4月のクイズです( ^ω^ )プレゼントつきだよ♬ | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 
プレゼント付きクイズです!!
ブログに書いたことがない事柄から出題するから
僕のブログ読んだことなくても大丈夫(笑)
はじめましての方も
気軽に参加してくださいルンルン

 

 

  キョロキョロ宣伝コーナーニコニコ

 

オーダーメイドで世界に一つの

 絵皿作りますルンルン

image

1枚1枚手描きです

1枚5,000円〜 

上矢印写真をポチッとして

絵皿描いて!!

とメールくださいウインク 

 

 

4月のクイズです~

 

 

ここのところ

「密」がダメだ注意

ってなって

カラオケカラオケなんかも

行けなくなっちゃった感じですね~ショボーン

 

 

さて問題ですキラキラ

 

 

お絵描き担当Mikaさんキョロキョロ

写真係Kumaちゃんくま

 

初めて二人で

カラオケカラオケに行って

Kumaちゃんくま

Mikaさんキョロキョロの前で

最初に歌った曲は??

 

 

4拓です

 

 

1番 中村雅俊「ふれあい」

 

2番 柴田恭兵「RUNNING SHOT]

 

3番 石原裕次郎「北の旅人」

 

4番 矢沢永吉「黒く塗りつぶせ」

 

 

さてどれでしょう?
 
 
これね
二人ともちゃんと覚えてたよ
もう十数年前の事なのにキョロキョロハッ
 
 
 
参加方法は…
 
このブログ記事を
リブログして
コメント欄に答えを書いて
ください
 

プレゼント対象者

クイズに正解した方の中から

5名様です

(正解者多数の場合は抽選を行います)

 

締切4月26日(日曜日)の24時
正解者の発表は4月27日(月曜日)です
 
プレゼントは…
 
正解者の中から

5名様

 

① 絵葉書3枚

1枚1枚手描きです

 

 

② コルクコースター1枚

手描きの焼き絵です

 

image

 

の中からどちらか1つ

飼っているペットなどの

お好きな写真から絵を描いて

プレゼントします

(どっちにするかは後で選べます)

 

そして

5名のプレゼント獲得者の中から

さらに抽選で!

 

③④のプレゼントが各1名様に当たります

 

③ LINE絵文字8個の制作

1名様

 

 

④ LINEスタンプ8個の制作

1名様

 

 

ペットや人物をキャラクター化して

プレゼントしますルンルン

 

 

当たった方は

ロクさんからの説明必ず読んでから

プレゼント申し込んでくださいショボーン

右矢印ロクさんからのお願い

 

参加してね〜ラブラブ

 

注意 受注担当のロクさんから、プレゼントの説明があります。当たった方は必ずよく読んでくださいね

右矢印ロクさんからのお願い

 

注意 正解者多数の場合は抽選となります

 

 

 

 

オーダーメイドで

コルクコースター作りますルンルン

1枚1枚手描きです

炎焼き付けてあるので消えません

1枚600円

上矢印上の写真をポチッとラブラブ

コルクコースター作って!!

とメールしてねキラキラ

 

 

 

販売中のLINEスタンプあります

下矢印画像をポチッとするとショップに行けます

 

アトリエヌヌースLINEです
熊のそ~ちゃんをポチッとして
下矢印友だち登録下矢印

 

どうやって注文するの?
この写真でも作れるの?
これ頼んだらいくら?
 
ご質問だけでも大丈夫ですよニコニコ
やたら真面目なロクくまクッキーが答えます
お気軽にどうぞルンルン
 

メールはこちらから

下矢印熊のそ~ちゃんをポチッと下矢印

 

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ