乗れたよ∧( 'Θ' )∧ 乗せたよ( ^ω^ ) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

  キョロキョロ宣伝コーナーニコニコ

 

オーダーメイドで世界に一つの

陶器絵皿作りますルンルン 

imageimage

こねて型を作りますよ

絵は1枚1枚手描きです

1枚3,000円〜 

上矢印写真をポチッとして

陶器絵皿作って!!

とお問合せくださいチュー

 

 

乗れたよUMAくん

乗せたよくま

 

 

アトリエヌヌースに居るフクロウ

ベンガルワシミミズク

新心(あらじん)UMAくん

 

飼い主は

お絵描き担当Mikaさんキョロキョロです

 

フクロウさんを手に乗せる時に使うのが

ファルコングローブふんわりウイング

って言う

牛皮の手袋です

 

これを使って手に乗せるのを

フクロウを据えるって言うみたい

 

乗せる方も

乗る方も

練習中だったんですが

 

Mikaさんキョロキョロはさすがに

うまく乗せられるようになりました

 

・・・ということで

 

写真係Kumaちゃんくま

挑戦です

 

 

 

 

どおキョロキョロ

いい感じでしょ照れ

 

 

うまくいった~ルンルン

 

 

フクロウカフェで乗せてたのは

乗せてもらったんだよニコニコ

 

今回はKumaちゃんくま

自分で新心(あらじん)UMAくんを乗せたの

 

 

 

 

お家に居る時間が長くなってるから

 

お子さんやペットと

 

いつもは出来ない

いつもはやらない

やってみたかった

やらせてみたかった

 

そんなふれあい時間ルンルン

作ってみてもいいよね~照れ

 

そして

遊んだ後は

 

 

image

 

 

「セミ」になって

みんなで

のんびりお昼寝~zzz

 

 

なんてどおキラキラ

 

 


 

 

オーダーメイドで

LINEスタンプ作ります

オリジナルスタンプいかがですか

8個4,000円~

上矢印絵をポチッとして

LINEスタンプ作りたい!!

と、一言どうぞニコニコ

 

 

 

販売中のLINEスタンプあります

下矢印画像をポチッとするとショップに行けます

 

アトリエヌヌースLINEです
熊のそ~ちゃんをポチッとして
下矢印友だち登録下矢印

 

どうやって注文するの?
この写真でも作れるの?
これ頼んだらいくら?
 
ご質問だけでも大丈夫ですよニコニコ
やたら真面目なロクくまクッキーが答えます
お気軽にどうぞルンルン
 

メールはこちらから

下矢印熊のそ~ちゃんをポチッと下矢印

 

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ