この映画知ってる??? | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

  キョロキョロ宣伝コーナーニコニコ

 

オーダーメイドで

LINE絵文字作りますルンルン

image
LINE絵文字をオーダーメイド
8個2,400円~

上矢印絵をポチッとして

LINE絵文字作って!!

と連絡くださいニコニコ

 

 

Kumaちゃんてば・・・

 



 

 

びよよよ~~ん

 

 

あははは(≧▽≦)

 

 

駐車場のポール

 

くまKumaちゃん足長いものっっ!!

 

ちょっと引っかかってるけどね

何本も続けて遊んでるKumaちゃんくま

Mikaさんキョロキョロが撮ったんだって

 

なにやってんだかキョロキョロアセアセ

 



 

 

あははは(≧▽≦)

 

 

さっきのとは別の日

これ

なんの映画の真似か分かりますか!?

 

車を降りようとしたら

先に降りたKumaちゃんくまが始めたんだって

 

 

キョロキョロハッ普段から

こんなことばっかりやってるのか!?

 

 

ラルフ・マッチオ

ジェイデン・スミス

どっちを想像しましたか??

 

 

 

写真から手描き

絵皿作ります

1枚5,000円~

上矢印絵をポチッとして

絵皿作って!!

と、一言どうぞニコニコ

 

 

販売中のLINEスタンプあります

下矢印画像をポチッとするとショップに行けます

 

アトリエヌヌースLINEです
熊のそ~ちゃんをポチッとして
下矢印友だち登録下矢印

 

どうやって注文するの?
この写真でも作れるの?
これ頼んだらいくら?
 
ご質問だけでも大丈夫ですよニコニコ
やたら真面目なロクくまクッキーが答えます
お気軽にどうぞルンルン
 

メールはこちらから

下矢印熊のそ~ちゃんをポチッと下矢印

 

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ