もじゃもじゃ姫さまU^ェ^U | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

  キョロキョロ宣伝コーナーニコニコ

 

オリジナル

四コマ漫画描きます鉛筆

思い出のエピソードを漫画にしませんか

鉛筆画風白黒仕上げです

1点15,000円

上矢印画像をポチッとすると

販売サイトへ移動します

 

カラーパレットイベントのお知らせカメラ

 

7月7日(日曜日)

横浜

WANCOTT(ワンコット)

にて

絵皿制作ワークショップ

フェイスペイント

七夕写真撮影

をやりますルンルン

 

 詳しくはこちらから

右矢印気になったらポチッニコニコ

 

久しぶりに登場!?

姫さまバイキンくんです


名前は出てきても

なかなか本犬出てませんでしたチュー


お絵描き担当Mikaさんキョロキョロとの

朝のひと時です太陽



ロゴマークと同化してると

踏まれちゃいますよキョロキョロハッ



バイキンくん 何よ!! 失礼ね


だいぶ毛が伸びてきて

もじゃもじゃもやもやしてます



バイキンくん 何かくれるの??


ま〜〜っすぐ見つめてくるニコニコ

でもなんにも無いんだけどね



バイキンくん 伏せたらなんかくれるかしらキラキラ


じゃあ〜〜

まだご飯の時間じゃないから遊ぼうかルンルン


…と

遊び始めたら



あいあい犬登場〜〜!!


すぐヤキモチ焼くんだからアセアセ


姫さまバイキンくんベロ出てる(笑)



寄り目のあいあい犬


アピールだけしたらすぐ

お気に入りの場所に戻っちゃうんですけどね


一旦離れた姫さまバイキンくん


でも最後は



Mikaさんキョロキョロの隣を

ばっちりキープですラブラブ



 

オリジナル

四コマ漫画描きます鉛筆

思い出のエピソードを漫画にしませんか

カラー仕上げです

1点12,000円

 

上矢印画像をポチッとすると

販売サイトへ移動します

 

ルンルン販売中のLINEスタンプありますルンルン

下矢印画像をポチッとするとショップに行けます

 

アトリエヌヌースLINEです下矢印
 

友だち追加 

 

どうやって注文するの?
この写真でも作れるの?
これ頼んだらいくら?
 
ご質問だけでも大丈夫ですよニコニコ
やたら真面目なロクくまクッキーが答えます
お気軽にどうぞルンルン
 

メールはこちらから下矢印

 

アトリエヌヌースにメール送ってみるグリーンハーツ

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ