プレイリードッグですよ❤︎ | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
アトリエヌヌースそ〜ですルンルン

最近ご機嫌ナナメな時がある
プレイリードッグの男の子「ニコ」


んーーーーイエローハーツ


んーーーーーイエローハーツ

そうそうニコニコ
そうやって甘えててくれればいいのに


遊びたいのに
Mikaさんが写真を撮ろうとするので
不満気ですねぇキョロキョロ

早く部屋んぽさせろ〜〜!


キャーーーピュンムカムカ

とうとう文句言い出しましたw
この鳴き声は独特ニコニコ
犬と似た鳴き声だから
プレイリー(草原)のドッグ(犬)
って言われるんですけどね
普段は違います

犬と近い
キャンキャンって鳴くときは
発情期の時で
その時はニコちゃんには
飼い主のMikaさんでも触れませんアセアセ
とんでもなく凶暴だから…アセアセ

普段はMikaさんが呼ぶと
返事してくれますよイエローハーツ


遊びたがっているニコちゃんですが
Mikaさんの健康チェックが入りますウインク

この歯で猫の真心(マコ)の手に
咬みついたことがあり
真心は肉球が取れるかと思うほどの
怪我をした事がありますアセアセ

繁殖期のオスのプレイリードッグは
物凄く気がたっているので
危険なのですタラー

そんな事があったのに
未だに平気で近づくおバカな真心…猫
真心が近づけない様に
周りにガードを置いてますけどね
それでも近づこうとするおバカ真心に
いつも困らされるMikaさんですタラー


ありゃ
ピンぼけ〜キョロキョロ

爪長いです
これで地面をほじほじほじ…

結構先端の方まで血管が通ってるので
切ったりはしません
引っ掻き攻撃はして来ないので
このままですね
ほじほじして自然にすり減る感じです

今年は気候が変なので
発情期が早く来ちゃうかな〜キョロキョロ
触れ合えなくなるので
今の内に触りまくりMikaさんですキラキラ



お得な情報も配信しますラブラブ
アトリエヌヌースLINEです
ご質問、ご注文もこちらから
お気軽にどうぞニコニコ⬇︎

友だち追加 



♪*‥※+☆…**. ♪*‥※+・☆*. ♪


アトリエヌヌースの紹介ですラブラブ


ラブレター「atelier.nounours.1@gmail.com」からのメールを受け取れるように設定をお願い致します。



くま手描きマグカップ・お皿くま
プレゼントにも喜ばれてますキラキラ


「手描きマグカップ・お皿」のご注文は

こちらから💕⬇︎

http://atelier-nounours.com/contact-form-cup/



くまベリーペイントくま

命の奇跡にアートで祝福をキラキラ



「ベリーペイント」のご注文は

こちらから❣️⬇︎

http://atelier-nounours.com/contact-form-bellypaint/



くま似顔絵ボードくま
結婚式のウェルカムボードやプレゼントにキラキラ


「似顔絵ボード」のご注文は

こちらから💕⬇︎

http://atelier-nounours.com/contact-form-portrait/



くまのぞいてみて下さいくま


ホームページ⬇︎

http://atelier-nounours.com


Instagram⬇︎

https://www.instagram.com/atelier.nounours/