三姉妹のお誕生日❤︎ | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
アトリエヌヌースのそ〜ですルンルン

チンチラの
いづるさん、しらたまちゃん、梓ちゃんの
お誕生日です誕生日ケーキ

今日で1歳になりましたラブラブ


一緒に産まれた三姉妹⬆︎
これは生後2日目の写真ですキラキラ

いづるさんはママと同じシナモン
しらたまちゃんと梓ちゃんは
真っ白でお目目が赤いアルビノ

ハピ(ママチンチラ)は
色んな色の子を産んでくれるので
毎回楽しみですニコニコ


以前、チンチラを飼っている方から
うちのポジ(パパチンチラ)と
お見合いさせたい!
と言われていたんですが
繁殖できませんか?
ということになり
三姉妹が産まれましたキラキラ

真っ白な梓ちゃんがもらわれていき
幸せに暮らしていますラブラブ

その後
保護ウサギさんを飼っていた友達が
ウサギさんがお星様になってしまい
寂しがっていて
アトリエに来た帰りに
真っ白なしらたまちゃんを
連れて帰りましたニコニコ

しらたまちゃんも幸せに暮らしていますラブラブ


右から
梓ちゃん、しらたまちゃん、いづるさんお願い


いづるさんは小さい頃から
人の肩の上で大人しくしている子で
大きくなった今でも肩から降りませんニコニコ

だから
こんな写真も撮れちゃうルンルン⬇︎

いづるさん
かなり大きくなっておりますキョロキョロ


ずーっと元気で長生きしてねウインク

そしてなんと!
梓ちゃんはママになってましたキョロキョロハッ
先月三匹産んだそうです〜ラブラブ


グレー、シナモン、アルビノ
まるでママと同じ様に色んな色の子を
産んだんですね〜ニコニコ

頑張って梓ママ!!



お得な情報も配信しますラブラブ
アトリエヌヌースのLINEです
ご質問、ご注文もこちらから
お気軽にどうぞニコニコ⬇︎

友だち追加 



♪*‥※+☆…**. ♪*‥※+・☆*. ♪


アトリエヌヌースの紹介ですラブラブ


ラブレター「atelier.nounours.1@gmail.com」からのメールを受け取れるように設定をお願い致します。



くま【手描きマグカップ、お皿】くま
プレゼントにも喜ばれてますキラキラ



お問合せはこちらから💕⬇︎

http://atelier-nounours.com/contact-form/



くま【ベリーペイント】くま

命の奇跡にアートで祝福をキラキラ



お申込みはこちらから❣️⬇︎

http://atelier-nounours.com/contact-form-bellypaint/



くま【似顔絵ボード】くま
結婚式のウェルカムボードやプレゼントにキラキラ


お申込みはこちらから💕⬇︎

http://atelier-nounours.com/contact-form-portrait/



くま【お得な情報もあります】くま


ホームページ⬇︎

http://atelier-nounours.com


Instagram⬇︎

https://www.instagram.com/atelier.nounours/


Facebook⬇︎

http://fb.me/atelier.nounours


Twitter⬇︎

http://twitter.com/ateliernounours