いづる | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちは!
アトリエヌヌースのそ〜ですニコニコ

そろそろ九州が梅雨入りしそうですね〜傘
梅雨に入ると
Kumaさんと湿気の戦いが始まります!
いろんなところへ除湿機を持って行っては
除湿してますタラー
除湿機大活躍です!

チンチラさん達も梅雨になると
自慢の被毛が湿気っぽくなりますタラー
砂浴びするとふわふわになりますよ照れ

今日紹介するのは、いづるさんですイエローハーツ
ポジさんとハピさんの娘で
まだ一歳になっていません赤ちゃん

いづるさんとだけ出来るのが
肩乗せイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




他のチンチラさん達は
乗せてもすぐ降りちゃいますが
いづるさんはずーっと乗っててくれますお願いイエローハーツ

おヒゲやふわふわの被毛が
耳にくすぐったいけど
これはたまらんですよチュールンルン




アトリエヌヌース
どぞ、よろしくお願いしますショボーン