3月初日、昨日は二子玉川の知人宅へ出張レッスンへ行ってまいりましたラブラブ

皆様、はじめての方々でしたが、どんなものでも対応できるようたくさん材料を持っていきましたドキドキ

 

 

 

絵付けの先生なので、ご自宅に素敵なレッスンルームがありますラブラブ

手先の器用な方ばかりでしたので、初めてでもスワロフスキーボールなどの難しいものに挑戦いただきましたグッド!

 

 

ご希望ございましたら、出張レッスンもいつでもお受けいたしますラブラブ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村