こんにちわっ

 

先日久しぶりにママ友とガストで4時間しゃべり倒しました~!

 

お昼ご飯は食べてから行ったので、注文したのはいちごのパフェと

ドリンクバーだけで、それで4時間!!

 

迷惑なお客さんだよね

 

でもオシャレなカフェで4時間は無理だし

ほんとファミレスって最高💛

 

どこのファミレスも🍓フェアしてるよね

 

 

いちごとベリーのティラミスパフェにしたよ

 

 

それがメニューに載ってた写真よりかなり小さく感じました爆  笑

 

 

味もまぁまぁ照れ あまり甘くなくあっさり食べれる感じ

 

クーポンで-100円じゃなかったら、文句言うかもえー

 

ファミレスにハイレベル求める方が間違ってるかな?

 

ココスのほうが値段は高いけど豪華かな?

 

ココスにも行きたいなーラブラブ

 

 

ところで、ここからはグチです

 

昨日部活が無く、息子が早く帰ってきたので夜は外食にしようと思い

 

いろいろ用事済ませてバタバタしてたのに、スマホばかり見て、歌うたったり

 

なんかどーでもいいことに文句つけてきて、なぜか昨日はわたしブチ切れして

 

夕飯も作らず家出しましたー!!

 

息子も何に怒ってるのかわけわからんって感じで、私のことうるさいって言うし

 

いろいろ頑張ってる自分に疲れたのでしょうかショボーン

 

夕飯勝手になんか食べてて!と言い残し

 

近くの温泉施設へ2時間行ってきました!

 

ジェットバスの種類がいっぱいあって、いろんなとこほぐして

 

露天入って、壺湯入って、あとはサウナ気づき

 

3セットして、めちゃくちゃスッキリしましたー!!!

 

初めてサウナの後「あまみ」がでました気づき

 

誰とも時間を合わせることなく、自分のタイミングでお風呂も

 

サウナも着替えもできるし、おひとり様最高星星

 

スッキリして家に帰ると、息子は相変わらず歌うたってるし

 

動画みて笑ってるし、いつもと一緒でなんも気にしてないなと思ったけど

 

私に全く関係ないことめちゃくちゃ話しかけてきてました

 

マンシーがどうとか、なんとか

 

ほぼ無視したけどね

 

夕飯は冷凍チャーハンとラーメンと冷蔵庫に作り置きしてた

 

鶏ハムを食べていたようです

 

お風呂も入ってたしね(掃除はわたしがしてました)

 

たまにはキレて、温泉いくのも有りです上差し

 

あ~、それにしても久しぶりのサウナが気持ち良くって

 

ホントにリフレッシュできましたー!!!

 

プチ家出に温泉&サウナおススメです!!