体型変化を受け入れて春の私服の制服化を目指す | 你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

お片づけで心地よい暮らしを。
忙しい毎日をラクに楽しく自分らしく。
目指すのはどんなに散らかっても15分で片づく部屋。無印・セリア・ダイソー・ニトリ・IKEAなど身近な収納グッズを使った整理収納。

気づけば、
出産前より体重が5キロも増え、
体型が徐々に丸くなりました。


ジーンズのインチは2サイズアップ…ガーン


サイズにこだわる自分に
サヨウナラ。


仕方ないんです…。
出産後の体型は、
変わります(崩れます)。


細さだけでなく、
似合う色やデザインで、
ファッションは楽しめますよね。


現実を受け入れ、
今の自分に合うスタイルを追求します。


無理せずに、ゆるめの今の体型に合う
パンツを選んでみたら、本当にラクでした(笑)。


今はメンズライクなマニッシュな
綺麗目スタイルが気になる私。


ユニクロのシガレットパンツが
いい感じだったので、買い足そうとしたら、
オンラインでは売り切れ。


ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





慌ててガーン店頭にて、
2本買い足し。


定番化するとラクなので、
バリエーションは出さず、
同じものにします。


自分のスタイルが決まれば
毎日の支度がささっとすむから、
私服の制服化は本当オススメです。



昨年の制服(笑)↑


今までのボーダーで合わせるのではなく、
トップスもややクールにしたくて、
今シンプルなTシャツを探しています。


体操服に見えない
お洒落Tシャツ、
見つかりますよーに。



\募集中/
 【整理収納サポート】
お試しコース¥8,640/3時間or
¥15,120/5時間

🆕【洋裁】

ちくちくday

次回開催5月(予定)

場所:おやこカフェ酒々井

詳細はこちら

◇超初心者洋裁ミシン教室

詳細はこちら



素敵な記事がいっぱい♪

 
 
素敵な新着記事はこちら↑
 
◎リミアさんへのアイデア記事掲載中。
←こちらをクリック♪
 
◎ オガライフさんで記事掲載中。
(ライター名noco)
 

 以下のサイトでご紹介していただいています。
全国のお片づけのプロを探せます。