【本日開催】整理収納アドバイザー交流会@成田古民家 | 你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

お片づけで心地よい暮らしを。
忙しい毎日をラクに楽しく自分らしく。
目指すのはどんなに散らかっても15分で片づく部屋。無印・セリア・ダイソー・ニトリ・IKEAなど身近な収納グッズを使った整理収納。

成田市の整理収納アドバイザーの、
のぐちゆうこ(noco)です。


本日11/15(木)は、
待ちに待った成田の古民家での、
整理収納アドバイザー交流会の日です♪

いろんな形で交流会を
定期的に開催出来たらいいな〜
と思っておりますので、
今回予定の合わなかった方も、
次回ぜひ♪


普段1人での活動が多い整理収納アドバイザー。

だからこそ、アドバイザーさん同士の情報交換の場は、とても貴重だな〜と感じています。


私自身はあまり社交的な性格ではない為、
実は交流会等はあまり得意ではない私ですが…💦
人とお話するのは大好き😘。


成田の自然を感じていただきながら、肩肘張らずに、穏やかな気持ちで、整理収納アドバイザーの交流会が出来たらいいな〜と思っています。


会場は、
成田の自然(田舎風景)を存分に味わえるspace24sekkiさん。


お近くの方も、
成田まで遠方から来てくださる方も、
お気をつけていらしてください。

待ちしております照れ

詳細

日時: 11月15日(木) 11:00〜14:00

         (成田市大袋427-1)

参加費: ¥1,500 (ランチ、ドリンク、スイーツ付き)

募集人数: 
(整理収納アドバイザー2級、1級の方。)

千葉、成田、酒々井、茨城のアドバイザーさんよりのお申し込みをいただいております。





おばあちゃんちみたいにほっとできる場所です。
リアル天然生活が体感できます。


お天気が良ければ縁側で日向ぼっこしながらお話してもいいかも〜。




体に優しい手づくり家庭料理と
成田で有名なスイーツ店のデザートを予定。





前回のお片づけレッスン時のランチ。
交流会ではブュッフェ形式を予定しています。



のぐちゆうこ

整理収納アドバイザー1級

整理収納アドバイザー2級認定講師

色彩検定1級、カラーアナリスト

保育士

 

(こちらの記事もおススメ♪) 

 
 
「もの、ごと」さんにも
参加中です→
 

 
 
読者登録してね

 

 
 
素敵な新着記事はこちら↑
 
◎リミアさんにアイデア記事を投稿しています♪
←こちらをクリック♪
 
◎ オガライフさんで
ライター(ライター名noco)をしています❣️