久しぶりの【today's flower】 | 你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

お片づけで心地よい暮らしを。
忙しい毎日をラクに楽しく自分らしく。
目指すのはどんなに散らかっても15分で片づく部屋。無印・セリア・ダイソー・ニトリ・IKEAなど身近な収納グッズを使った整理収納。

ご訪問ありがとうございます。
カジュアルに☆気軽に〜♪お花を生活に取り入れたいnoco(๑˃̵ᴗ˂̵)です。

かなり長いこと、木苺の葉のみ飾っていましたが、本日お花を足してみました〜。

渋好みの私からすると、少しポップな気もしますが…、元気を出したい時の色合いかも。

【today's flower】
○木苺の葉
○カーネーション
○ヒペリカム
○ソリダコ
名前が分からなくて調べていたら、ネットで良さそうなお花屋さん発見!「はなどんや」さん後でゆっくり来店しますね〜。

{2A64BFF8-5DFB-4914-AF2D-F0425694C64B}

94yen/1束 ×3  安い‼️
{EF9E55A0-375F-40BC-968D-3E80939FA248}

長持ちな、木苺の葉に足してアレンジ。
{7D0F66D3-C9CE-4C71-8507-4596D3FD5C49}


横向き写真の方が、いい感じ
{A6FEDCE7-E588-47E6-BF70-F25FFCB19F54}

noco
by atelier noco mamani
アトリエ のこ ままに