双子座の時期になると

ちょっぴりブログの口数が増えるワタクシ😂

星読みの記事もなんだか双子座関連の事ばっかり書いてる気がします…





さて、木星が双子座に移動しましたね🌿



広くどこまでも拡大しながら

最終的にひとつの普遍の真理へと到達しよう

という意識の木星と

(射手座の支配星)


「わたしの片割れ」を確かめるように探すように旅をする世界の双子座

(射手座の対岸の星座)


学び、旅、という軸は似ていても

やり方が異なってくるので

双子座では木星は力を発揮しづらい配置と言われていますが


個人的にはなんというか

「夏休みこども電話相談室」みたいな趣を感じます(笑)

ここでしか得られない栄養がある😊









木星の公転周期は約12年

ひとつの星座にだいたい1年ずつ滞在します


今回は2024年5月26日~2025年6月10日まで


以前の双子座木星期を振り返って重ねてみると

なんとなく似た傾向があるかもしれません😌



直近ではこのあたりが双子座木星期

1988年8月~1989年7月

2000年7月~2001年7月

2012年6月~2013年6月



わたしの場合だと



🌖1988年8月~1989年7月

幼稚園の年長さん~小学校1年生の頃


3歳からNACタレント養成所にいたんだけど

そこの組織の中に?児童劇団が発足して移籍

どっちかというと「個人」だったのが

「集団」で舞台をつくる、という方向性に変化しました



🌖2000年7月~2001年7月

高3~大学1年の頃


劇団は高1の夏休みで退団

大学に入ったらまたなんかやりたいなと思ってたところ

大学で社交ダンスに出会い部活漬けになりました



🌖2012年6月~2013年6月

別居からの離婚、実家に戻ってきた頃


石井ゆかりさんの言葉にハマって本やサイトの記事を読み漁り、西洋占星術の概念を吸うなど

アクセサリーづくりに実際に手を出したのはもう少し先だけど、やってみたい…!が芽生えたのもここ

彼との再会もここでした




そして今回

🌖2024年5月26日~2025年6月10日

予定としてすでに決まっているのが2025年3月

息子の中学卒業とあわせて引っ越し🏠️


築40数年の、じーちゃんが建てた家から

家族みんなでマンションへの住み替えなので

エリア自体は近いものの、もう生活の全てが変わります

ただいま絶賛いろんなものを手放し中

実家、ばーちゃんち、そんな概念も手放すことになります




わたしの出生図では

双子座は4~5ハウスに位置しているので

🌖居場所や拠り所

🌖愛、創造、自己表現

というテーマでのターニングポイントになりますね




みなさんはどうでしょ?

どんな傾向にあったか、振り返ってみるのも楽しいですよ✨








🌖🌖🌖






久しぶりに星読みの募集のお知らせです🌿


今回特別に夏至の星読みがついてきます


※募集締切:5月31日

※発送は6月中旬頃の予定


星読みの詳細?

わたしの星読みの感覚、想い、みたいなのはこちらに




ショップ経由でのお申し込みはこちら👇️


https://ateliernoche.thebase.in/items/70868379



https://ateliernoche.thebase.in/items/77117567




ショップからではなく

直接わたしまでお申し込みいただく場合は

Facebook か Instagram からDMください😊


※下記のお問い合わせ方法のところにリンクがあります




🌖出生ホロスコープ

鑑定書郵送あり→15,000円

DMで内容のみ  →12,000円


🌖ソーラーリターン

鑑定書郵送あり→12,000円

DMで内容のみ  →10,000円




ショップからの方が気兼ねなくていいわー♡

って方はショップへ

いろんな決済方法が選べます✨

https://ateliernoche.thebase.in/ 







🌖お問い合わせ、直接お申し込みはこちら

Facebookでお友達申請のうえ

メッセージにて→


もしくはインスタのDMから

https://instagram.com/atelier_noche?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==




星読みに必要な情報はこちら

💎お名前

💎生年月日

💎生まれた時間

💎生まれた場所

💎現在お住まいの地域(ソーラーリターンの時)



星読み希望、とメッセージいただきましたら
必要な情報からお支払い先の口座まで
こちらでガイドさせていただきます✨