息子に三連休どこ行きたいか聞いたら

うーん🤔初詣かな?って言うので

ふたたび香椎宮まで


長蛇の列に並ぶのが苦手で

元旦は本殿には行かなかったので

改めてお参りできてよかった⛩️





成人式の帰りなのか
晴れ着姿の方もちらほら

今日はほんとうに鮮やかで心地よかった






1週間前は小雨がぱらついていて

空が重く

弁天様はいつものように軽やかだったけど

古宮はちょっと近寄りがたい雰囲気だったから特にそう思うのかも



古宮をあとにする時

剣のようなものを授かった(ような気がした)


両の手で受け取ったそれは

しゅわしゅわしていて

護り刀かなー?なんて思いながら帰ったのだけど


今日本殿に詣でた帰りしなに

天晴れ、って浮かんだ



ほんとうにね

天晴れだね




ここに来るといつも入りたくなる樹🌳




澄みわたり

晴れわたり

流れゆく



何が起きても

世界は美しく続いてゆくんだなぁ




🌖🌖🌖




いま

このときのブログの最後にちらっと書いてる


実際の生年月日と

戸籍上の生年月日

どちらもお持ちの素敵な方のホロスコープを読ませていただいてる





というか

12月の下旬に出力したけど

どこから手をつけていいのかわからない時間がながくて

まだまとまっていない



ふたつが絶妙にリンクしていて

両方が作用しあっていて

響きあう


地上と地下のように行き来できて

ふたつの世界がそこにある




この世界を言葉にするには

わたしがもっと深くならないと追いつけないんだな










🌖🌖🌖


星読みメニューはこちら