コンフォートゾーンを越えろ


って、よく聞く言葉



不満はないけど

今のぬるま湯のまま

なにか変化が欲しいなって思っているけど

一歩踏み出すのが怖い…


なら

ぜひともGO!だ



だけどもし

ぬるま湯だ、安全だと思っている

その毎日に不安があって

その不安を見ないように、感じないようにするために

その不安を振り切って安心安全を得るために

なにかに飛びつこうとしているなら


それはSTOPだ





今のままじゃダメ

コンフォートゾーンを越えないとうまくいかないらしい

なにかを手にするためには行動しなければ


そうやって

不安から逃れるためにバンジー飛ぶと

なんにもならない


余計に怖い思いをして

余計に不安になるだけ




外の世界に安心はない

自分の内側が不安なら

外も不安だから


外を手放して

立ち止まって

なにもしない時間を大事にして


https://www.instagram.com/reel/C0Ld6F5Sy8m/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 



そう
ほんとにこれくらい
なんにもしないで
カラダと2人きりの時間をもって


そうして

今ここで安心に浸る



それしかないのだ



コンフォートゾーンを越えるのはそれから


コンフォートゾーンで

そもそもコンフォートしてないヤツは

足掻く前に安心しろ



おまえはマグロとか馬じゃねぇんだから

一旦とまれ




……と、過去のわたしに言いたい



なにもかもストップして

思考から離れたら

不安なんてなんにもなかったことに気づく


話はそれからだ(`・ω・)✨





こないだ空港で見かけた南国サンタ🌴🧑‍🎄








🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖


12月12日まで、お手紙企画募集中です😊



いつもの星読みも随時受け付けています✨