いよいよ今度の土曜日は

ゴールデンマルシェ広島\(^o^)/



マルシェ会場
Le・Reve八丁堀

【住所】
広島県広島市中区八丁堀1-8 エイトビル2
【最寄り駅】
広電9号線(白島線) 女学院前駅 徒歩1分







なんだか毎日盛りだくさんで
あっという間にせまってきちゃった!

今日は荷物をまとめたよ✨


テーブルに敷くクロス
今回はこれに呼ばれて


買ったときには気づかなかったんだけど
イスラム幾何学じゃん!!

魔法陣みたいでかっこいいー♡
って思って手に取ったものを

のちにちょっぴりパターン違いのものを刺繍することになろうとは😮

広島にも連れていく
おっきな作品『祈り』の

この部分✨

イスラム幾何学の本に載ってるやつで
いちばん好きなやつ🥰

ぜひ当日じっくり見てみてね❤️


ディスプレイが苦手だもんで
毎回一旦並べてみるのだ

アクセサリーのみなさん
当日はよろしくお願いしますね!

\はーーーい!!/



うちでいちばん大きなキャリーに
なんとかおさまって一安心🥺❤️


忘れ物クイーンなので
手荷物が増えるとどっかに置き忘れちゃうんだ🤣

あとは当日向かうだけー❤️

出店内容詳細は
ぜひぜひこちらをご覧ください✨


お会いできるみなさま
当日はよろしくお願いいたします🥰

お近くの方も遠方の方も
かわいこちゃんいっぱい連れていくので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!