ずっと空が綺麗だった昨日
お誕生日を迎えました😊

大人になんかなれなかった
綺麗なお姉さんにもなれないまま
どんどんこどもの時よりもこどもになって
ただひたすらできないことが増えて
ますます変な人になってゆく……

とても元気な41歳児の爆誕です😂

.

先週の風邪っぴきからの
土曜日からいろいろ盛りだくさんで
たくさん素敵な刺激をもらったり
深いところが癒されたり
うまく言葉にできないことがいっぱいあって

そしてずっと
どうにかして終わらせたいと思って向き合ってきた
さみしさや悲しみが
わたしの一部で
解消したり昇華したりするようなものじゃなく
ただずっと在るものだとわかった

わたしがわたしとして生まれて
誰かに出逢い、別れ、そうやって生きていく中で
ただ波のように揺れたり静かになったりするだけのもので

めそめそしながら波に溶けてゆくほど
その奥にどうしようもない幸せがあるのを感じたりして

こんなに目の前に居ないのがさみしいと思えるほど
大好きな人たちに出逢えたんだな
って思ったら
さみしさも悲しみもギフトだって思えた

.

ほんとうに、自覚のないまま、いろんなことを怖がっていたんだなぁ

なにがあっても一人で何とかしなきゃいけない
わたしがいたら邪魔になる

そんな思いがたくさんあって
大事な人ほど近づけない
一生懸命カラダをぎゅっと固めて
生きてきたんだなぁって


もっと早く気づきたかった
はやくたどり着きたくて
いっぱい遠回りした

なんでわからなかったんだろうって思うけど
わからなかったんだよねぇ
しょうがない
そういうとこ、ほんとうに、ばかだなぁって思う

なんだか今はすごく
迷子みたいな気分なんだけど
何もかも遠く感じた去年のお誕生日よりも
世界が近い気がするよ

またここから頑張ろう
どうせ迷子だもの
泣いて泣いて、気がすんだら
また冒険すればいいよね







🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖


私信です

ソーラーリターンお申し込みくださった
Yさま
お誕生日おめでとうございます♡

来週頭までちょっと予定が立て込んでいて
星読み~発送が11月になりそうです🙏
一応メールもお送りさせていただきましたが
ブログ見てくださってるとのことなのでこちらにも

のんびりお待ちいただけるとありがたいです🙏






🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖




次回の星読み募集は12月を予定しています😊


出没情報👇️

https://ameblo.jp/atelier-noche/entry-12825054920.html 


こちらのマルシェでも

星読み魔法陣の受付ができるようにしますねー✨