今、ここにいること


大事なのはわかったけど

どうしたらいいのかが

ながいことずぅーーっとわかんなかった



今、この瞬間

この過ぎ去ってゆく一瞬一瞬


それをスクショするように

切り取ったものがホロスコープ


○年○月○日、○時○分○秒

緯度○○、経度○○


その日その時その場所で

その瞬間に見えていた空(ホロスコープの上半分)と

地平線の下にあって見えなかった空(ホロスコープの下半分)


誰かがうまれたときを切り取ったなら

出生ホロスコープになって

そこにその人の人生が詰まってるっていう


たったの一瞬に

気の遠くなるような情報が詰まっている

時の種



そんな爆発的なエネルギーが

今ここ、今この瞬間に詰まってるんだって

ホロスコープからイメージして

理解することはできた




だけど分からなかったのは

体感がなかったんだよね


わたしは誰かの役に立ちたかったし

なんでも自分でできる人にならなきゃって

ほんとうにながいこと思ってた

今もまだ、燃えかすみたいなのが残ってる


誰かの役に立てるような人間じゃないと

ここにいちゃいけないような気がして


だからずっと外を見てた


今何をしたらいいのか

今どう動いたらいいのか

誰かのなにかを受けて

すぐに反応できるように


外の世界を見張ってた



今ここにいる、って

そうじゃなかった

外に向けた目を閉じて

自分の内側だけを見る


世界のなにかを受けて

自分の内側がどう動いたか

何に違和感を感じて

何を素直に受け取れて

どんなときがいちばん安心するのか


なにかしなければ、余白を埋めなければ

というのを捨てて

手放して

ただ感じる



わたしはそれを

なんだかずっと昔に

無駄なこと、意味がないこと

役に立たないことだと思って


時間があれば

なにか有意義な、形に成るものをやらなければって

見えないところに追いやってしまっていたから


それがいちばん大事で

それがいちばん力を持つだなんて

思いもしなかった



それを

何もしなくても

何の役にもたてなくっても

ここにいていいんだよ、って


自我の思い込みなんて捨てちゃって

カラダと世界の流れにただ流されているだけで

本来の自分の流れに戻れるんだよ

それでいいんだよ、って


体感で教えてくれたのは

amical®️カラダの学校

繰り返し安心を教えてくれた




誰かの役に立たなきゃ

なんでも自分でできる人にならなきゃ


そんな思いを手放したとき

わたしに残ったのは


キラキラしてカラフルで

可愛くて美しくて

そして何の役にも立たないけど

あるとちょっぴり毎日が色づく

そんなものをつくりたい


だった




作品つくるのも

星読みもそう


なくったって、別に困ることないし

あるからって、別に何かの役に立つわけじゃない


だけど

ちょっぴり毎日が明るくなって

なんだか安心できて

心がほわんってあったかくなる


そうあってほしいと願いをこめて

あなたの心に届くように

一針一針、ひとことひとこと

見えた色、掬い上げた情景を綴ってきたし

これからもそうする




そしてさ、それはそのまま

わたし自身の願いでもあったんだなぁって



大好きなものをただ大好きで

いつもキラキラしたものを追いかけて

そんな時のわたしはきっとカラフルに色づいていて

大人としては

別に何ができるってわけでもない

むしろ何の役にも立たないけど

ただ、わたしがいることで

なんだか嬉しくなる人が居てくれたらいいな


って


そんなわたしをわたしに

ただ認めて、許して、受け入れてほしかったんだなぁって

やっと気づいたよ😊






もちもちふわふわのこの子みたいになりたい♡笑




星読みの告知をしたかったんだけど

なんか違う方向に行っちゃった😂


けど、今いい感じに力が抜けてるから

いい感じに潜れてて

心の奥にまっすぐ届く星読みができるよ😊🍀






お申し込み締め切りまであと4日✨




🌖深淵を旅する星読み魔法陣



ホロスコープは秘密の鍵🗝️


生まれる前に決めてきた

あなたの純粋な願いの世界


物語のページをめくるように

紐解いていこう


この星に生まれてきた

たくさんの仲間たちへ





atelierNoche の星読み



atelierNocheの星読みは

ちょっぴりヘンテコです


ホロスコープを魔法陣にして

命の源へ潜る旅


星たちが織り成すカタチや

それぞれの配置から受けとる情景をもとに

言葉を綴り、詩をうたいます


物語や水彩画のよう

そんなご感想を頂くことが多いです



でもたぶん、このヘンテコな星読みは

すごく古い星読みの手法なんじゃないかと思っています

読まれる側からのOKがないと

無断では深く潜れません


きっと魔女や巫女たちの間で

口伝やイメージで伝えられた

女の星読みのやり方


決めつけず

余白をもたせつつ

あなたの可能性を描く


これもまた

ひとつのアート

あなたとわたしで織り上げる作品だと

そんな風に感じています



🌖



出生ホロスコープは命の座標です


わたしの星読みの核である

ホロスコープからおろす「星のうた」とメッセージ


あなたからあなたへの

魂のことほぎであり、祝詞



ソーラーリターンは

その年のお誕生日からの1年を垣間見る

おみくじのようなもの



わたしの星読みに初めて触れる方には

まず出生ホロスコープを受けていただくことをおすすめしています




ショップ経由でのお申し込みはコチラ👇️


https://ateliernoche.thebase.in/items/70868379 



https://ateliernoche.thebase.in/items/77117567 




ネットショップが苦手

直接やりとりできる方がいい

という方は

インスタのDMかFacebookメッセンジャーより

直接メッセージおくってください🥰

下記のお問い合わせ方法のところにリンクがあります


お支払い方法は銀行振込一択ですが

なんかいろいろ融通がきいたりします😊

まずはお問い合わせ、ご相談ください



🍀出生ホロスコープ

鑑定書郵送あり→16,500円

DMで内容のみ  →11,000円


🍀ソーラーリターン

鑑定書郵送あり→12,100円

DMで内容のみ  →  9,900円




鑑定書郵送ありとDMとで

送料以上にお値段が違うのは


DMは情報を視覚で受け取るのに対して

鑑定書郵送は

紙の質感、おひとりずつちょっとずつ違うチャーム、香りなど

五感で感じるアレコレを忍ばせているからです😊


こんな感じー👇️✨



前にインスタストーリーに乗せてもらってたの♡
このおふたかたもカラダの専門家さんだった✨




ショップからの方が気兼ねなくていいわー♡

って方はショップへ

いろんな決済方法が選べます✨

https://ateliernoche.thebase.in/ 







🌖お問い合わせ、お申し込みはこちら

Facebookでお友達申請のうえ

メッセージにて→


もしくはインスタのDMから

https://instagram.com/atelier_noche?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==




星読みに必要な情報はこちら

💎お名前

💎生年月日

💎生まれた時間

💎生まれた場所

💎現在お住まいの地域(ソーラーリターンの時)



星読み希望、とメッセージいただきましたら
必要な情報からお支払い先の口座まで
こちらでガイドさせていただきます✨