最近は、ひどくぼんやりしている



手持ちの鑑定書を送り出し

ちょうど紙がなくなったので買い足し


めちゃんこ可愛い星空ペーパーやマステを入手したので

次にお申し込みくださった方からこっちだなとによによしながら眺め



ゆゆうさんの星空ペーパーセット




……ってしてるんだけども

ぜーんぜんブログの言葉が出てこないのねん😂


や、書こうと思ってるネタはある

ネタはあって下書きは何個かあるんだけど

まだ決め手に欠ける

もうひとつ落とし込んだなにかが必要なんだ





この前の蠍座満月は

雨で月なんて見えなくて



ホロスコープも印刷して準備までしたけど

とうとう読めなかった


うーん、、それもまた違うな





古きものを

感謝と共に見送り

新しきものを根付かせよ


あなたの世界に祝福を




出てきた言葉がね

これだけだったんだよね


でも今思えば

これだけでも出せばよかったな😌🍀


全部がここに集約されているし

新月満月と春分夏至秋分冬至の星読みは

誰のためでもなく

自分のために読んでいるのだから





言葉と感覚

言葉の感覚が

また少し変化しつつある


水星が順行に戻るタイミングで

またいくつかのパズルのピースがやってくる

そしたらまた怒濤のように

言葉が出てくるような気もしてる


そして

わたしのそういう予感はとっても当たるのだ




雨で月なんて見えやしなかったけど

ひどくぼんやりしているけれど

カラダがスペースを空けはじめている



新しいことがはじまるんだよ







amical®️カラダの学校を受講できることになって



https://instagram.com/amicalbodycare_ami?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



ミラクルが重なって、、
という感じだけど
これもまた必然なのかもしれない

出世払いでいいよーって
お金をぽんと貸してくれた母には感謝しかないや
いちばんのパトロンが身近に居た、っていうね、、
今まででいちばん素直に受け取れた気がする



お申し込みしてから思い出したけど

過去に何度か

社会人やってたときと、離婚したあとぐらいに

あんまマッサージの資格を取る……?

って思ったことがあって

なぜあんまなのかというと

エステとかキラキラしいのはわたしには無理だと思っていたからよ



いやでも国家資格だし

今からは無理だし

って

誰にも何にも言わずに却下したんだ



それでも

必要なことは何度でも巡ってくるのね




星読みもamical®️も

20年前のわたしが知りたかったこと


そして作品づくりは

ずっとわたしがやりたかった日常



わぁ、、

全部できちゃうんだ、、



って

まだなんか実感わかなくてぼんやりしてる(笑)





ぼんやりぼんやりしているなかで


いつかダンサーさんたちとamical®️を繋いでみたいって思っていたな


星読みでは魂のままにディレクションを

amical®️ではボディのままにディレクションを

そして作品にもその世界観をおとしこんでいけたら


命がその命のまま輝ける世界

その土台の一部になれる

あるがままの、本当の意味での健やかな地球をつくっていける



そんな想いたちが

ふわふわと浮かんでは消え


忘れたくなかったのでここに書き留めています





そしてこれ

うーーーんと昔のわたしのブログなんだが

パスワードとか忘れてしまって

消すに消せないやつ😂

神無月蓮は昔飼ってたワンコの名前を組み合わせてつくった、当時のわたしのペンネーム


あ、、リブログしたらユーザーネーム出てきた😂
まぁもうしばらく残しておこう


これは実際には
2007年の夏に書いたうた

そのときのわたしが
何をおもってこれを書いたのか
もう忘れてしまったけど
なぜだか星の女神になりたいとおもってしまったのよ

こっぱずかしくて
誰にも言えなかったけど

そして今も
おまえごときが何言ってんだって
ツッコミでも入れて逃げ出したいって思っちゃうけど

わたしはこの地球という星の
女神になりたいのです

地球と世界の平和を祈り
何かできるわたしで在りたい🌿











🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖


現在取扱中のメニューはこちら