前に出生ホロスコープの素敵なご感想をくださったゆうこさんが

こんどはソーラーリターンな星読みもお申し込みくださって

そしてそして
またまた素敵なアートとともに
ブログにしたためてくださいましたよぉー😆
ありがとうございます🥰❤️







これ特に好きー!!画像お借りしました!



最近は日々インスタライブもなさってて
そこでもご紹介していただき❤️


こっちはソーラーリターンの



こっちは出生ホロスコープの



たくさんシェアしてくださってありがとうございます🥰🥰🥰

星読みのお届けから
メッセージのやりとりもいろいろあって

鑑定内容にご質問いただいたことだけじゃなく
何気なく発せられた言葉にも
わたしのヲタ魂が発動し

ゆうこさんの星についてだけじゃなく
いろんなことの再確認、再発見もあって
とってもありがたかったです!

発した内容全部は覚えてないけど(笑)
きっとどこかの引き出しにストックされたはず!


🌖🌖🌖


わたしのマイペースさと面倒くさがりさから
お時間合わせてセッション、のようなカタチは今のとこ向いておらず

一晩寝かせて潜ったりする
わたしの星読みの特性上から
いきなりイベントでの対面読みも向いておらず😅
よめるけど、、普通になっちゃうというか
当たり障りのない一般論になっちゃうので
わたしが不完全燃焼でヤなの


鑑定書お渡しや
メッセージで手が空いたときに質問のお返事をさせていただく、というのが
今のところ一番自然にできるカタチなので
当分これでいきます😊


ゆくゆくは
星読み受けてくださったかた限定で
お茶会とか

星読み受けてくださったかた限定で
クローズドな場所での個別セッションとか
ごく少人数でのグループセッションとか

そういうのもできたらいいなぁ✨








🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖


現在取扱中のメニューはこちら