昨日は

大好きなひとの幸せな報告配信を聞いて

わたしもずっとほくほく幸せになっちゃった🥰


幸せってこんなにもダイレクトに伝染するんだね✨



星読みとオーダーアートのメニューをね

昨日リリースしたんだけど



このブログを書けたことさえ幸せで❤️

ブログ書けたことが心の底から幸せだなんて

初めて感じたよ😂


するすると文章が出てきたことも

あの金額を出せたことも





そう、この時にさ



そっちじゃないやろ!

わたしがほんとにやりたいのはこっちやで!!


って思った


その時に真っ先に浮かんだ金額が

77万だったの😂



あの

東西南北が揃ったら、やっと中央が召喚できるね✨

って言われた時と同じ感覚、同じテンションで


ななじゅうななまーん❤️


って🤣🤣🤣




いやぁこわかったw


何がこわいって

わたしにもまだ一般常識のたぐいが残ってるから

無謀なことを…😱って思うのに


そうだよね、そのくらいだよね✨

って

当然のようにすんなり思える自分が居ることが(笑)



真面目にやれよ!!

アートだぞ!遊びだろ!?

目一杯やれよ!!


って

ガチで思えた自分に乾杯✨🍻✨

そして完敗です😂




こわさとか、

そんな無茶言うなよ…!っていう言い分の方にフォーカスすると

いくらでも「できない理由」は出てくる


実績もなにもないのに!

わたしレベルでそんな金額で売ってる人なんていないよ!

何様のつもり!?ってね



でもその実績ってなんなんだろうね?

過去に作った作品は11点

うち、9点がお客様のもとへ旅立ってる


わたしレベルってなんだろうね?

そもそもまったく同じことやってる人なんて居ないなかで

どこと比べようとしてるんだろう



実績も自分のレベルも

自分で認めてあげる方が先



なによりわたし

自分へのダメ出し能力がとてつもなくすごいので

ありとあらゆる批判はすでに自分に出し尽くしてきた


自分のいちばんの敵が自分だったのよ😂



わたし以外、みんなわたしに優しくて

いっぱいほめてくれるし溺愛されてるのに

わたしがわたしに厳しいせいで

そんなあたたかさを全部取りこぼしてきたことに絶望した


わたしが全部受け取ってないだけじゃんか

そんなのはもうイヤ





🌖🌖🌖🌖🌖




怪しいと思われたくない

うさんくさいと思われたくない

なによりいい人でいたい、そう思われたい


そんな気持ちがとても強かったから


最初に星読みをはじめた時も

いろんな人の星読みとか見てきてるのに

占い師=マドモアゼルゆみこなイメージしかなくて😂



てるみぃてるみぃてるみぃどぅ


わかりやすく!

やさしく!

論理的に!

ちゃんと解説して!


みたいなことをやってたんだけど

それだとどうしても苦しくなっちゃって


やっぱり詩で綴る「星のうた」が

わたしの星読みの核だし

そっちの方がなんでか伝わるし

魂をまるごとスキャンされてるみたい、とか

そんな奥まで見るの!?なんでわかるの!?って

驚きと感動のご感想をたくさんいただいてます♡



どうやって読んでるの?って言われたら

ホロスコープの座標をダウンロードして潜ってる、ってしか言いようがなくて


どう足掻いても、わたしがやってることって

どんどんチャネリングめいてきたり

アカシックレコードかなんかにアクセスしてるっぽかったり


習ったことなんてないのに!

って、どんなに思っても

やってることはそれで




スピリチュアルって明言するのは

ずっと避けたかった


だって神様も龍も天使もわたしには見えない

神様からの御神託とかよくわかんない


そんな「見えます!」「聞こえます!」

みたいな明確なのがないのに

スピリチュアルって言ったら

中途半端にしかならないし


そんな中途半端な状態でスピリチュアルをかたるのって

いちばんうさんくさい

本物じゃなかったら、変な宗教みたいって思われる、怪しまれる


そんな風に思ってるくせに


わたしは普通じゃない、ってとこが

アイデンティティの拠り所で

「普通」「一般」にくくらないで!

ってずっと思ってた



どっちやねん!🤣


そして

どう思われるか?ってばっかり気にしてモジモジしてる

そんな自分がいちばん中途半端でどっちつかずだった😂

そしてそういう人ってきっといちばん怪しく見える🤣





神様も龍も天使も見えないけど

空間の粒子はきらきら光ってるし

物質の表面で粒子たちがシャラシャラ震えているのは見える



作品だって

スタート時点のわたしからは

完成図なんてまったくわからないのに

出来上がったらなんだかすごいことになっていて



わたしの知らないところでディレクションされているのを感じる
わたしはただ
突き動かされるままに手を動かすだけ

名前のある神様なんてわからないけど
わたしの手を導いてくれる神様は此処に居る




わたしにとっては

いつの間にかこれが日常になっていて

いつの間にかこれが自然体になっていて

それをスピリチュアルと呼ぶのならそうなんだろう


外側の肩書きなんてどうでもいい

どうせわたしにはわからないんだから


わたしはいつもわたしで在る

ただそれだけのこと



誰かの言葉に はまりにいく必要なんてない

そして、縛られるくらいなら

自分のことも自分で定義なんてしなくていい



もっともっと自由になるよ


そして

応援も愛も、どんどん受け取っていくよ❤️










あなたの願いのカケラを集めて

次元を超えるゲートをつくる

atelierNocheのオーダーアートはこちら



魂の源を旅して

あなたの星の世界を綴る

atelierNocheの星読みはこちら




https://ateliernoche.thebase.in/