8月だったかな?

ひっそりこっそりと星読みのメニューを下げました


『祈り』の作成に入るときに募集するって言ったんだけど

内側で徐々にストップがかかり

従来のやり方はもう終わりなのだと


カードを引いても

「あなたのものじゃない」の一点張り


やってくるのは

「アート」「ギフト」である

という感覚ばかり



いつの間にか
「やりたい」「楽しい」よりも
「お金を稼ぐ手段」になってしまってたんですね😅


この子たちをつくっているときは
ほんとに他のことする余力がなくて
=それは収入源がないということ😱

この子たちのお嫁入り先募集も近々やります✨


貯金も底をついて
実家だからなんとかなってるけども
焦る焦る💦


でもそんな意識で募集かけたって
お申し込みなんてあるはずもなく


心の奥底じゃ
「わたしにしか出来ないことをやらせろ!」
「わたしのペースでやらせろ!」って叫びが
常に渦巻いているというのに

無難な安牌を
コンスタントに提供しようとしてた

余裕ないとやっちゃうんだよね…
反省。



アートでギフト
アートでギフト
一体何だ?

完全お気持ち制で時々募集するのか?
見たいと思った方のみ読ませていただくのか?
はたまた12星座シリーズアート版とかをやっていくのか?
考えたって出てこない


でも
それから程なくして
インスタで新しいアカウントをたちあげることになった

12ハウス月
@secretmoon_house12 




ひっそりひっそり
誰にも内緒で言葉を綴ろう
…そう思っていたんだけど

その日降ろした新月の星読みが
余計な力が抜けてて良い感じになったので
メインアカウントの方で早速宣伝🤣


12ハウス月っていう名前
これはまんまわたしのバースチャートからきてるんだけど

実はatelierNocheに屋号を変更する時
最後までこれと迷ってた
そんなエピソードを持つ名前です。

秘密の小部屋感があって好きなんだけど
星読み色が強すぎるので
もしいつか星読みセラピーサロンなんてのをつくるとしたら使おうって思ってた🥰

これから、のんびりぼちぼち
新月満月の星読みを出していく予定です🌖



そうするって決めたら
事前に「次の新月・満月はいつかな?」
ってチェックするじゃない?

そしたらなんと次は
10月25日  蠍座の新月で日食
11月8日    牡牛座の満月で月食

日食の前日はわたしの誕生日
しかも今年は第2成人式、節目の年なんすよ🥰

なんてこった!
祭りじゃないか🥳(笑)


そしたら
俄然やりたいことがムクムクと出てきたのです…🥰



続きます→




🌘🌗🌖🌒


近所の美容室さんにて
『ひかりのうみ』を展示していただいています✨(~11月半ば頃まで)



✂️南風美容室さま
〒813-0042
福岡県福岡市東区舞松原1-6-11

電話  092-663-3911
メール  info@nanpu.info
営業時間は、お電話にてお問合せください


🌘🌗🌖🌒


今後の出没予定

11月6日(日)アミカスフェスタに参加します




『The Sun Will Rise Again』のプレゼン及び展示
その他アクセサリーの展示販売