あれから引き続き『祈り』の制作に入ってる


この空白の所には
たぶんなんかの花が入る気がする

と思っていたら
イスラム幾何学キタよだれ


モスクの装飾とか建築様式とか好きでね
いつか使いたい!って思って買っといた本が
思いの外早く役立った✨


フラワーオブライフとか
そんな感じで展開していったら描けるみたいなんだけど

今回はゼッリージュという模様のページを拡大コピー
→布の裏にマステで貼る
→ガラステーブルの下からライトで照らして転写

という方法を取りました😊




写せてないところがあったり
布の伸縮で角度が変だったり
いろいろある上に
刺繍するのすごく神経使うんだけど

楽しい✨✨
ムズいけど美しい笑い泣き


額装の仕上げまで含めて
秋分の日までに整えたくて
急ピッチで進めています(`・ω・)✨


星読みも同時進行で募集って言ってたけど
今そっちの告知に使えるエネルギーがないYO🤣

でも絶賛募集中です!
気になる方、インスタかMessengerでDMください!

詳細とか経緯はこのあたりをご覧くださいませ♡