昨日は息子の中学校の体育会でしたニコニコ
めちゃ暑かった!!

日傘+帽子+スカーフ+長袖と
自分的に完全防備だったんだけど
腕とデコルテが焼けてました爆笑
カラダにいろいろ塗りたくるのが苦手だもんで
日焼け止め塗ってなくてw


週の半ば頃まで雨予報だったり
連日28℃超えの気温だったり
ちょっと前までコロナで学級閉鎖のクラスがあったり
いろいろあったけど元気に無事に終了して
ほんとに良かったです飛び出すハート

息子もちょっとはたくましくなったかなー!?


そしてこちらも
間に合ってほんとに良かった!!笑

アート作品から派生したシリーズ
雲のブローチ☁️⛅️


光のいろ/青空


光のいろ/茜空


光のいろ/きらめき


「光のいろ」のセットのお耳飾りたち


雨しずく/夕立


雨しずく/穀雨


雨しずく/狐の嫁入り


お耳飾りは
ネジバネイヤリングかチタンポストピアス
どちらかお好きな方をお選びください❤️



お耳飾りはご注文を受けてから仕立てるので
こちらもお届けまでちょっと待っててくださいね

☁️⛅️☁️

カートオープンしていますニコニコ飛び出すハート




こっちの子たちは
1個前のブログでも紹介したけど可愛いからまた載せちゃうハート


「水彩画のような色合い」をコンセプトにしたブローチたち

約3.5cmのキャンバスに
光と言葉の織り成す情景を綴りましたニコニコ

6種類いっこずつ作ったんだけど
もう少しこの色たちに浸っていたいから
受注製作という形で
それぞれ5個ずつお受けします✨
(発送は6月中旬頃を予定しています)