息子の中学校入学式も無事終わり

心の中の変化の慌ただしさが少しずつ落ち着いてきたにっこり



龍さんの方は、今こんな感じ🐉




もともとこの子のボディの部分は
雲でフェイドアウトさせようと思っていたんだけど




期間をおいて改めて見たら
コレジャナイ感がすごくて変えた

雲から風へ

育っていた雲は分解して
ブローチに仕立て直すことに☁️




そしてフェイドアウト部分は
こんな感じのパーツで埋めてみようと考え中ニコニコ




この子はどんどん新しい風を連れてくるみたい✨


そしたらさぁ

なんかさぁぁー


最近ちょっと

星読みの講座してみたい欲がでてきたニコニコ飛び出すハート



でも体系付けてきれいにまとめるのが苦手

というか

あまりの情報量の多さに途中で嫌になっちゃった前科アリ爆笑


基礎からきちんと説明してくれてる良書が

世の中にゃ山ほど出回ってるしね

そっち読んでくれたほうが早いぜって思っちゃった



わたしは石井ゆかりさんの本を読み漁ってるうちに

なんとなーくあれやこれやが蓄積して

いつの間にか星読みできるようになっちゃったタイプ


独学な上に

途中からかなり好き勝手に自分の感性だけで読んでるもんだから

はっきりいって自己流すぎるオエー


んで

わたし辞書みたいな感じだから

先に「問い」がないと、どこから話していいのかわかんないのに


「ちゃんとした」講座をやろうと思って自滅したのだw



というわけで

これ聞いてみたいとか

なんかあったら質問くださいニコニコハート

ここのコメントでも各種SNSのDMでも可!


基本の基本みたいなことでもいいし

わたしの星読みのやり方とかそんなでもいいし

わたくし論でよければ

ブログかインスタライブとかでなんでも答えます✨


今しれっとハードルあげたw

しゃべれ、、るのか、わたし!?魂が抜ける

どうしても文章でまとまらなそうだったら頑張ってしゃべる!



ご自身のプライベートな質問に関しては公開できないから

星読みお申し込みしていただけると嬉しいです✨