わたしとは決して交わることがなさそうな人生を歩んでいる人

わたしにないものばかり持っている人


たまにそういう人が視界に入ってくることがあって


そんな時

わたしはすんごい狭い世界で生きてるんだなぁ

って思う


比べようもないのに

敵わないなぁって思ったり


すんごい狭い世界で生きている自分のことが

普段は大好きなのに

一気につまらないように思えたりして


そう思ってしまう自分に気づいて

ちっちぇーなぁ

って凹んだりして







まだまだまだまだ

勝ち負けやってるんだなぁ


変態界隈では誰にも負けない

作品にかける熱量は誰にも負けてない

っていうプライドで立ってるから


そのプライドが通用しないところは

よわよわなのね




ただ自分への愛だけで立てるようになりたい

無敵になりたい



この激狭な世界を

どこまでも掘り進んでいくのがわたしなんだって


大きく見せるでも

卑屈になったり縮こまるでもなく


自然にフラットに立っていられるようになりたい



そうしていつか

どこまでも広がる世界を見たい





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド






星読み祭り終了宣言してから

またびっくりするくらい閉じるフェーズに入った



祭りは終わったけどメニューは下げてないよ




毎度のことだけど

ぱしっと切り替わった気分にまだ慣れない




閉じてゆくほどに

手にエネルギーが満ちて

パフォーマンスがあがってゆく


わたしのなかの

大きな大きな世界が

カタチになるのを待っている