2月19日まで星読み祭り


って言ってたんだけどね…



去年の年末から

この人の見てみたい…!!って思っていた

亜美さんのホロスコープを見せてもらって


カタチの美しさ、緻密さに感動して

ブログにしたためて




寝て起きたら

心の底から大満足流れ星
お腹いっぱーい、てなった…ニコニコあはは



ので、それにともない

期日には早いですが祭り期間を終了させていただきます…ふとん1ふとん2ふとん3

ごめんねぇぇ魂が抜ける



窓口は開いておりますが
メニューは手直ししました

星読み魔法陣は値上げ
ソーラーリターンは2年分お申し込みの方を値上げさせていただいておりますにっこり


詳細はこちら↓↓


わたしは自分の星のうたはおろせなくて

何度かチャレンジしてみたものの
それらしい言葉は出てくるけど
ど真ん中じゃないというか

自分のことは見れない
まぁそんなもんだろ

って思っていたんだけど

もしかしたらカラダと同じで
自分がくっつきすぎているのかもしれないと思った

同化しすぎてる


カラダと意識は別のもの

であるとしたら

ホロスコープは
カラダと意識体と自我と
そのすべてを網羅するもので

どういう状態で見たら見れるのか
まだわかんないや昇天


でも
いつか自分で読めたらいーなぁ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


切り替わって

ちょこちょこ怪我したりしてた
手のエネルギーも
だいぶ満ち満ちてきて

オンライン授業してた息子も
今週から学校行ってるので

しばらくお休みしてたけど
自然とこっちにも手が伸びたよニコニコ飛び出すハート




分厚いところに刺繍してる今だけど
これも空間を通せたらいいんだよね

モノを潰さず
束縛せず

コイツ…!
大事な臓器や筋繊維を避けて斬ってやがる…!

みたいなかんじで針を通せたらな(笑)





カメラアプリにペット認定されてしまった龍さんwww