昨日のブログを亜美さんがリブログしてくださったおかげで
アクセス数がすごいことになっちゃったよだれ





ふだんはこうだからね爆笑


他力ってすごいよね!!

ちなみにベストの3166ってのは
月の器マルシェに出店させてもらった時に紹介してもらったおかげ(前のブログはざっくり消しちゃったけど)
これもやっぱり他力✨


見に来てくださったみなさま
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




んで、
久しぶりにブローチつくったよー二重丸


いつも絶妙のサポートしてくれる左手さん❤️



ちょうど去年の今頃
アクセサリー販売手放しますって言って
それから大きな作品ばっかりつくってたんだけど

先週と今週は隣で息子がオンライン授業しててね
あんまり集中できないから
息抜きにちっちゃいのつくってましたんニコニコ
なので販売はどうするか、まだ決めてない!


もっともっと
キラッキラの命を通す手になれたらいいなって思ってるよニコニコ




作品とかもだし

星読みでも
文字をおろして紙に写し取ってくれるのは
わたしの右手さんハート

余計なこと乗せずに

そのままの命を送り出せるようになりたいねー




 2月19日まで

星読み祭りやってますニコニコ流れ星


期間をすぎても募集窓口は開けとこうかな

って思い始めたけど

また作品にどっぷりになっていくから

星読みのお値段はちょっと上げると思う!


気になっているかたは

今の間がちょっとお得かもですハート