立春ですね!
我が家は今夜ギョーザなんだけど(立春関係ねぇw)
朝から楽しみでずーっとそわそわしてるわたしですニコニコ


やっとね
ゴッドハンド講座を購入しましたニコニコ飛び出すハート

まだ途中までしか見れてないんだけど
つまむの前のとこまで
つまむじゃなかった🤣はさむだ!!

すげー楽しい!!

亜美さんの周波数に巻き込んでもらってる
ってのも大きいんだろうけど

全部「うんうん、そうだよね、この世界とか空間を触るってそういうことだよねー」
って聞いてるの無気力
理解してること、初耳なこと、いろいろあるのに!


ほんとは知ってるくせに忘れてる

そして忘れてるくせに
動画見てる間は忘れてたことさえ忘れてる爆笑

自分の反応がウケる!!
でもたぶん講座の見方としては正解だ爆笑




わたしちっちゃい頃から
変態レベルの手触りフェチで

こういう手触りのぬいぐるみとかモコモコが
大っっっ好きなのね
もうずっと触っていられる
わたしの相棒モフリシャスさん


電車とかバスのシートがこういう手触りのだと
目的地に着くまでずっと触ってる

あとはダブルガーゼとかレーヨンのくったりした感触とか

空気を含んでフワッとしてる
その空気ごと、毛足をつぶさないよーに
さわさわもみもみするのが好きでね

それはもちろん実と実のふれあいという楽しみなんだけど

おかげで手のひらだけは
いろんな感覚をキャッチしているのがわかるのだニコニコ

空間を触る感覚
息とめるレベルで集中しないと
まだ持続できないんだけど

触る側と触られる側の
お互いの皮膚感覚がふっと消えて
どこからどこまでがどっち??ってなるところが空間なのかな



そしてかれこれ10年くらい
空間らしきところ(実ではないところ)を
時々観測しているのかもしれない
空間にあるエネルギーの方かもしれん


こども生んでから
空を見上げたら光の粒々がすごい早さで飛び回ってるのが見えるようになって

夜中のくらい部屋をぼーっと眺めてたら
ぼわーっとした粒とか線みたいのがうにょうにょ動いてて

あ、飛蚊症は飛蚊症で持ってるけど
まったく別のやつらよ

チューニングの合わせ方としては間違ってない気がする


裸眼だと0.03あるかないかの視力だから
お風呂タイムと寝る前は必然的にぼんやりタイムなのが良いのかもしれん爆笑




そーやって世界を見ようとするとさ
鏡ってなんなん?って思う

あれ、ほんとに平面?ただ映してるだけ?
あの奥に見える空間はわたしの後ろの空間?

鏡触っても「物質です真顔」って顔してるけどさ
鏡の中にも空間、あるよねぇ……?