夜中の地震、みなさま大丈夫だったでしょうか?

震度3~4と表示されてる福岡におりますが
ありがたいことに
我が家周辺は震度2くらいだったらしく
今日も平常運転しておりますにっこり



年明けにブログジャンルを
スピからアートに変更したんだけども
それ以来星読みのことしか書いてねぇ\(^o^)/

そのうち作品進捗もやっていきますからね爆笑


でもね
ソーラーリターン
おふたり読ませていただいたところで
完全にスイッチ入っちゃったのですよ凝視ギン


そしてものづくりのエンジンがじわりと減速…昇天

昨日てのひらの皮を、針で深めにめくってしまってのぅ…
消毒とかシャンプーとか地味に痛いんじゃ魂が抜ける




てなわけで
しばらく星読み祭りします!!

1年のうち
たぶん今がいちばんわたしにとって
星読みしやすい星回り流れ星


太陽が魚座に入ると、またじわじわ言葉にならなくなるし
春分越えたらまた、ものづくりの方に振りきると思うので

募集期間はひとまず
2月19日まで

普通の星読みと
リピーター様限定のソーラーリターン

どちらも7000円~のお気持ち制にて承りますニコニコ

いろいろ血迷ってきたけど←
この金額がわたしにとっては
いちばん軽くて自由でいられることがわかったので
今後はしばらくこれで固定しますハート


ソーラーリターン、気になるけど
誕生日まで中途半端だしなぁ…って迷っておられる方いらっしゃいましたら
12500円~のお気持ち制にて2年分お読みいたしますニコニコ

この際キャンペーンじゃぁぁよだれハート



メニュー詳細、お申し込み方法はこちら↓↓









それから
いっこ前のブログで書いてた新メニューに関して

お子さんのこと
お母さん自身のこと
発達に関して不安に思ってることなどなど
少しお話しして、気持ちがやわらぐような
30分~60分ぐらいのお電話セッション
2000円~のお気持ち制とかで

ためしにメニューを立ててみようかなって思っていますにっこり

って言ってたやつね



あれね
やっぱりどう考えても
さらっとさくっと
かるーくお話だけでも…
なんて
わたしにゃ無理だわ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

渡すからにはしっかり渡したいし
しっかり受け取っていただきたいなって思って
メニュー書き出してるうちに時間も回数ものびるしぶれる🤣

お話だけじゃなくて
やっぱりポイントまとめた鑑定メモ(いつものやつ)もお渡ししたいし

だいたいさぁ
30分間で初めまして~から
お相手のお話聞いて
こっちから渡すもんまで渡せるわけねーだろぉぉぉオエー



てことで
そういうさっくり系は
今後また何かしらのイベントに出没させていただいた際の対面鑑定でやることにして


その代わり
祭り期間限定のキャンペーンとして

ダイヤモンド星読み・ソーラーリターンをお申し込みいただいた場合
ご希望ありましたら
お子さまお一人につき+2000円にて
お子さまの分の星読みもさせていただきますニコニコ


ダイヤモンドお子さまの星読みのみをご希望の場合
(リピーター様限定)
お子さまお一人につき3000円にて承ります


ただし、わたしの星読みは
ご本人様からの「お願いします」で鍵が開くようになっておりますので
ご本人様の意思でない場合、あまり深くは読めません。ご了承ください。

中高生ぐらいのお子さまで
自分の意思で読んでほしいという場合は
その旨お伝えいただき
ぜひお子さま枠ではなく、一般枠でお申し込みくださいませ。



メニュー詳細、お申し込み方法はこちら↓↓




ご縁のある方に届きますように!!