これ刺さるわぁ…魂が抜ける

特にここ↓↓

何も問題がないのに、
問題解決のためにお金使ってない?!

これわたしもいっぱいやっちゃったオエー

自分が何か間違ってるからうまくいかないんじゃないか!?って前提で生きてたから

ここ数年は
他の成功してそうな人のやり方ばっかり取り入れて
全然自分の道を見れてなかったんだよね

おめーの間違ってるとこはその前提やでw


あとは
その商品がどーーーしても欲しい!
わけじゃないけど

置いていかれたくなくて、とか
わたしのことも応援してほしくて、とか
そんな下心いっぱいで
お買い物したり
クラファンにお金つっこんだりしたオエーオエーオエー



亜美さんのお金の講座受けて
自分の底の浅さみたいなのがガッツリ浮かび上がってさ
気づいていたけどみないよーにしてた

全方位のお金さんたちにごめんなさいしたよね


結果欲しさとか
そんなのばっかりみて
あなたたちのスペックしか見てなくて
都合よく使おうとしてごめんね

それでも
その時々のわたしの欲を
浅はかだったり全然ピュアじゃなかったりする欲までも
全部全部叶えてくれてありがとう泣くうさぎハート


基本のキ、五大元素
どの動画も楽しかったけど

お金の講座はほんとにすごかった
リアタイでは見れないなって
動画販売待ったけど

何度も見直せて
あの内容であの価格は凄い


いっぱい失敗して
ようやく自分で気付きかけた今だから
余計に響くのかもしれんけど
まーー凄かった(語彙どこいった)


お金の講座でありながら
恋愛講座でもあり
生き方講座でビジネスの基本のキ講座だなぁと思って見てる





んで、
その自分の浅さと向き合って

昨日の夜たまたま諭吉を手にする機会がめぐってきたのさお札
家族で食べようと通販で京のおしるこを爆買いしてて
立て替えてたのを家族共通のお財布からもらった


したら
めっっちゃくちゃイケメンで
ぴっかぴかの諭吉で

あ、あんたってそんなにかっこよかったっけ!?

って
フォーリンラブしましてんキューン飛び出すハート


その子がたまたま何の重たいもんも乗ってなかったのか
諭吉のピュアなとこだけを見れたのかはわかんないけど、感動した泣くうさぎ


わたしが特にお気に入りなのは
お札の左下のホログラムになってるとこ

キラキラしてて
角度変えるたびに浮かぶ柄も変わって
ずーっと見ちゃうねハート




そんなわたしは今
加賀ゆびぬきがほしい欲をじぃぃっと眺めています真顔



フェリシモさんからお写真お借りしました


めちゃ綺麗よねスター

キットを買って作るという手もあるけど
今回は労力をかけずにほしい…

なぜなら
フェルト(2mm)+グラデ布+デニム布と
分厚く重なってるとこに刺繍を始めてしまったから…爆笑

指が死んでおるww



ゆびぬき今まで使ったことないんだが
(ごわごわした感触が苦手で)
これはあった方がはかどるんではなかろうか?

けど、こんな綺麗な模様が
ガシガシ使うことによって崩れはしまいか!?

そうなるくらいならと
買っても観賞用にしてしまうんじゃないか!?

うーん、うーん………



ふふふニコニコ
ここ数年、ずっと即決できるわたしかっこいいって
即決ばっかりしてきたから
迷うの超楽しいニコニコハート