昨日は突然思い立って

星読みのゲリラ募集をかけましたニコニコ



ずっと許可が降りなくて
もう終わりなんだな、と思っていたものの

あーやるやる詐欺だったなぁ…
もしかしたら待っててくれた人居たかもしれないのに…

って
心残りがあったもんだから

よっしゃ❗️❗️
と鼻息荒く😤準備した



…そこまではよかったんだけど

出した瞬間から拒絶反応の嵐🤣


なにしてくれとんねん😠💢
無理無理無理無理❗️
第一、机の上に広げてる作品とアレコレを一旦片付けなきゃいけないじゃん❗️
今動かせんし❗️❗️


あ、、、
これはほんとにあかんやつや…滝汗

と悟り(遅)


でも出しちゃったしな…
と思っているうちに

これ募集するならアレ読まなきゃ、な案件を
2つほど思い出し



よし、もうおなかいっぱい、締めよう真顔

と、
時間より早くさっさと投稿を消したのでした←

お申し込みはゼロ


とんだ茶番w🤣🤣🤣 



いやー、、
見てくださった方
応援してくださった方
ほんとにありがとうございました😊❤️



許可が降りたというよりも

心残りあるならさっさと終わらせちゃいなYO❗️

のゴーサインだった😂
(やりきるの大事)

おかげで今朝はスッキリサッパリ😂



宣言通り、今後の星読みは

💎興味が湧いた方への押し掛け読み
💎VIPの方からのご依頼
💎どういうルートでかわたしの事を知ってくださり、どーしても星読みして欲しいという奇特な方からのご依頼
(こら!言葉のチョイス!!)

というところに留めたいと思います❤️





あともうひとつ
やってよかったのは

初めてストーリーをデコってみたこと✨





今までアメブロのシェア機能とかでしか使ったことなくて←

人のストーリー見るのもめんどくさくて←
(タップしたらサクッと次のストーリーが見れるってこと、最近知った🤣)


要は使い方が分かってなかったんだけど🤣🤣

ちょっと楽しくなりましてん🥰


文明の利器、敬遠してばっかじゃいかんなと思いつつ
なんせ世俗のことにあんまり興味がないもんで
(これでもこどもの頃より興味が湧いたうちなんだよー😂)
(おばあちゃんよりおばあちゃんみたいってよく言われてたwww)



これから気まぐれにでも使っていけたらいいなと思いました✨