前回のブログから気がついたら1ヶ月以上経ってたんですね…


どもども、お久しぶりです(`・ω・)✨



今年はイオンで着る毛布を買いました😊
ぬくい❤️けど裾が長いのでよく踏みますw
(そしてこの自撮りからも1ヶ月近く経っている💦)



ビジネスやりたくねぇ!
っていう記事がいつまでもトップにあるのもなぁと思ってはいたのだけど…🤣



最近また、大好きな方の会社設立の日の星を読ませていただいたのだけど

壮大な景色や過去世からの想い
心に抱いた星たち
そんなものたちがぶわわと織り成すヴィジョンを見せてもらえて
ガチで泣きながら言葉を綴った😂




星読みしたくない、ビジネスしたくない、
というよりも
わたしの商品はVIP向けで
バックエンドのサービスしかないのだな、と、
改めてしみじみ



昔から自分のことを隠者のようだと思ってた


修行の旅の途中で、主人公がたどり着いた霊山に住む仙人だとか

「あの森には怖い魔女がいるから行ってはいけません」って言われていたこどもが
病気のお母さんを治したい一心で薬草を探しに森に足を踏み入れて
遭難しかけたところで出会う人嫌いの魔女とか

呼ばれた人しかたどり着けない神社とか


そんな感じ


いやいや、とはいえ
もっと積極的に関わっていかないと仕事できないでしょ!
ってやってきたけど

やっぱりどう考えてもこっちなんだよね🤔





ほんとに好きな人としか関われないし
好きな人の星しか見えないし
好きな人のもとにしか作品たちも嫁がせたくない

そんなワガママの極みを
もう許してあげようと思っています


本当にわたし(わたしの産むもの)を必要として
そう願った人としか関われない


神社マーケティングならぬ
隠者マーケティングw

もはやビジネスとは呼べないのだけど
これならめちゃくちゃしっくり来るぞ🤣🤣🤣




作品の方は

「祈り」がひとまずここまでできて



今は「まどろみ」の続きに入っています



一気に画面が明るく✨

進捗はインスタやFacebookの方に
ちょびちょび上げています


今回の「龍の居る光景」シリーズでは
6体の龍が形になり(なりつつあり)


よくよく考えたら
この「瑞」「御遣い」も龍とリュウグウノツカイで


こちらの「海神/月を誘う」は
嫁ぎ先で青龍さんの依代(?)になっているとお聞きした気がするので


なんだかんだで9体ほど
龍にゆかりのある作品があがってきたところで

九頭龍さまの龍脈と繋いでいただくという
なんかミラクルなことになってきていて

おもしろくなってきやがったぜ✨と
あんまり顔には出ないタイプながら
ひそかにわくわくしている日々です❤️