ビジネスなんてやりたくない❗️

無理❗️❗️



って

思ってる





ほんとはずーーーっと気づいてたし



前からブログとかで(もう消しちゃったやつね)


2ハウスカスプ魚座だし稼ぐの概念がわかんない、とか

ぼやいていたはず




でも一昨年


八木さやちゃん(現 吉野紗弥佳さん/さやりんごちゃん)の

自分ビジネスという概念に出会い


乗り遅れまいと申し込み

このマインドの時点でもろもろアウトよね

やりたい!じゃなくて

みんなに遅れたくない!だもの



去年の比較的早い段階でドロップアウト





すげーーな

既存のビジネスとは違う

血の通ったあり方だわって思ったの


思ったんだよ



けどねーーー

なんだろうねーーー


わたしの体が『ビジネス』って単語に

ずーーーっと拒絶反応だしてるんよ…





これまでも何かしら販売してきたし

今も作品に値段つけて出してる


それはビジネスちゃうんかいと

セルフツッコミが入るんだけど



ビジネスやりたくないし

ビジネスじゃない❗️




って

思っちゃうのだ



それを

そんなこと言わずに頑張ろうよ

って


いや、結局やってることは同じはずなんだから

自分ビジネスって言ってていいじゃない

って


わたしがきっとまだ

真髄を理解できてないだけなんだから

理解できるように頑張らないと

って

やってきた





思っちゃってるもんはしょーがないね

って

長らくできずにいた





なんか言っちゃいけない気がしていたのだよ



その界隈で出会った人たちに

お仕事もらったり

アクセサリー買ってもらったりしてたから


自分ビジネスというコミュニティを間借りしていたから



なんだか裏切ってしまうような気がして

言っちゃったらもう

完全に詰んじゃう気がして




え……ダサ



それ以前に自分裏切ってんじゃねーよ




不自由な優等生で居るくらいなら

どこまでも自由なクズになれよ



わかんない無理って言ってるんだったら

まず自分の気持ちに寄り添って

自分の声聞けよ







んで

昨日はっきりそこを認めてしまったら


もう数年単位で首に湿疹が居座ってて

ひどくもならないけど治る気配もなかったとこが


たった1日で過去一きれいになってる…

まだかゆいけど




言葉ひとつ
概念ひとつで呼吸が楽になるのなら
断然その方がいい



シリウスのエネルギーの白とオリオンのエネルギーの黒






沸き上がるのは



ビジネスという概念を

「稼ぐ」という概念を

もっともっと超えていけよ❗️



っていう声






産み出した作品で

みんなを振り向かせたい

見た人を釘付けにしたい



わたしを知らない人も

わたしに関心がない人も


思わず手を止めて魅入ってしまうような







わたしはただの表現者でいい



どこにも所属してない

何者でもない



なんにも持たないからこそ

人の心に染み込むことが出来るんじゃないのか



余分なものを削ぎ落として

わたしという個性だけがあるからこそ

誰かの目に留まることが出来るんじゃないのか





わたしの真実を

ほんとうにしていこう