抵抗も執着も込みでわたしの人生


成功も失敗も

駈け足も回り道も

清く正しくてもズルくても


全部コミコミでわたしの人生




気分よく毎日を過ごせるに越したことはないし


上昇気流のスパイラルに押し上げられるように

ぐんぐん昇っていけるならそれでいい


けど

それに囚われて苦しくなるのなら

ドロップアウトしたっていいし

ぐでぐでグチグチしたっていい




わたしはさ

やっぱり優等生グセがしみついてるからさ

こうしたほうがいいよ💮のアドバイスは

クリアできてなんぼだし

なんならそれの1歩も2歩も先を歩いて

大丈夫です✨

うまくやれてます✨

ってやりたくなっちゃう


んで

できなかったら凹むし責める←



だからこそこの1年ほど

ほぼすべてのコミュニティから距離をとって傍観してきたんだ




誰の話も聞きたくない


わたしの声だけ聞いてろ

目の前の作品とわたしの体だけ見てろ


周りを見て

シャキッとしなきゃって焦るくらいなら

情報なんて何もいらない



わたしの体感がすべて


起こる出来事が

よかろうがわるかろうが

全部受け止めて愛してみろよ



地獄の煮えたぎる釜の中でさえ

楽園に変えて愛してみせろよ










全部カラフルに変えてやる