無理をするのがデフォルトだった


無理をしているなんて

全然気づかないくらい

ナチュラルに無理してた笑い泣き



それに気づいて

ほんとーにある日突然気づいて


体と対話しながら作業できるようになった




今はものづくりが

楽しくてたまらない照れ





いままでも楽しかったんだよ

でも
なんだか質が全然違う


もちろん疲れるし
うまく行かないときもあるけど
少しずつ広がってゆく世界が楽しみでしょうがないハート



インスタとFacebookで
ほぼ毎日進捗をアップしてるんだけど

いろんな人からリアクションもらえるのが
すごく励みになってる✨

ほぼ毎日だから
そんなに代わり映えしないんだよ?

でもみんな見てくれて
可愛いー!!って言ってくれるの

幸せラブ



今日はちょっとパーツを買い足しに行って
角が2本になりました流れ星


貴和製作所さんの
サンゴチャームがぴったりはまるよチュー




大きな作品をつくるときは
やっぱりそれ相応のエネルギーが動くからね
わたしもどんどん進化しないとつくれないし
作品をつくることで進化を助けてもらってる











歴代作品大集合✨





リリーさんの新作香油セットが届いて
この子達にもさっそくサポートしてもらっていますニコニコ



昨日の作業中に変な体勢してたみたいで
背中が張ってたんだけど

香油ちゃんたちを使って
骨盤まわりのエネルギーを流したら
一気に楽になったよ✨


それとともに

和合とかマリアージュとか
ここ数年いろいろ聞いてたけど

この体で生まれてここに宿ったことのすべてがマリアージュなんだなぁって

今朝ストンと腑に落ちたよハート