無事に発見されましたラブ

午前中には先方に届くとのこと!!


気にかけてくださったみなさま

見守ってくださったみなさま

ありがとうございましたハートハートハート




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




これ書いていいのか迷ったんだけど


1日経ってちょっと気持ちが落ち着いたので

ブログに記録として残したいと思います




売りつくしセールの最終日に

お嫁入りが決まったこの子




「旅路/おかえりの宿」さんが
行方不明になっちゃった😭😭😭


一緒に発送した他の子達は
もうみんな届いてるし

この子もねアクセサリーと抱き合わせで
ひとつにまとめきれなかったから
大きな額と小さな箱とにわけて
2個口で発送したの

小さいほうはちゃんと届いてるの!


もーーー
どこ行っちゃったのーーー!?



お届け予定は昨日で
なんかね、なんか予感がしたんだよね
お昼過ぎに、番号追跡して追っかけたの

そしたらなんか「調査中」って表示が出てて

夕方になって運送会社さんから電話がきて



伝票が剥がれちゃうこともよくありますから
って言われたんだけど

手書き伝票じゃなくて
出力してもらったシール伝票
そんな簡単に剥がれちゃうことってあるの!?!?


わたしがどんなにジタバタしても
どうしようもないから
見つかることを信じて待つしかないのだけど

今日の今の時点でまだ連絡なし…チーン





額を1個目の荷物
アクセサリーを2個目の荷物って設定してて

最初にぺろっと貼り付けてもらったラベルはその通りになってたんだけど

その後正式な伝票を貼ってくださったとき
それが逆になってたのよね…

ん?って思ったけど
荷物いっぱい出してたし
そのままなにも言わずに送り出しちゃったんだ


それがいけなかったかも、とか

聞いてみたら、これはそんなに関係ないんだって。
行き先とか一緒だもんね😌



いつもは無事に届きますようにとかお詣りしないのに
このときはたまたま香椎宮に行って
無事に届くようサポートお願いします
って言ったからそれのせいでさらわれちゃったかなとか



わたし、手のひらに人の感情が届くのだけど
主に彼のしか受け取ってないはずなんだけど
そして届いても基本放置なんだけど

おとといの夜お風呂で
久しぶりに痛いくらいぎゅーーーっていう波動が届いて
彼かな?どうしたのかな?って思って

あとから東京の緊急事態宣言解除が延びたのを知って
あー、なんかそのせいで思うように進まなくなった仕事でもあるのかなっておもっていたんだけど

あれもしかしたら
おかえりの宿さんのSOSだったんじゃないのー!?

とか

仮に気づいたところでどうにもならなかったんだけど



なんかぽこぽこいろんな思いが出てきて
お風呂で号泣しながら
見つけてくださいって香油ちゃんにすがった


ジタバタしてもしょうがないし
運送会社さんもそういうトラブルには慣れてるだろうからきっと見つかるとも思うし

万が一見つからなかった場合
一旦返金して
同じものは無理だけど、それに代わるものを作るって決めて
先方にもご連絡して了解いただいてるので
どーんと待ってればいい


って
わかってる



けど
やっぱり心配えーん
だってわたしのこどもだもん
お金とかじゃねんだよぉぉ

そしてパパが神様だからさ
どーしても自由になっちゃうってのもわかってるんだけど



世界を信頼することを試されてるのか
取り乱したっていいんだよって言われているのか



こうなったらもう
魚座新月にインドの空港で発見✨

とか
そんな超サプライズな結果にならないと許さない

とか
わたしの意識がとんでもない方向に向かって妄想を繰り広げてて


海外発送とかめんどくさそうだし興味ないって思ってたけど
やっぱりいずれは海外にも進出させることになるのかなとか


気持ちも思考もとっても忙しいとですショボーン