ねぇねぇ見てー!!チュー



最初につくったKASANEちゃんたち
紅梅さん、山吹さんと

新作のKASANEちゃんたち
風花さんと忘れ雪さん


色の違いももちろんだけど
エネルギーがめちゃくちゃ違ってて面白い✨✨





こっちのほうは
やっぱり前に出ていくエネルギーなんだよね

人の前に立つ
目立って輝きながら世界をまるごと魅了する
そしてその輝きの粒子を循環させて
みんなを幸せにする

っていう
外にがつんと放出系のエネルギーダイヤモンド


リリーさん のとこにお嫁入りしたの
納得だわーー!!爆笑






そしてこっちは
静かに寄り添うエネルギー

やさしくてふんわりしてて
でも凛としてて芯がある

芽吹く新芽を見守るような




わたしね
つくりたーい!!って気持ちのままにつくるから
コンセプトみたいなのって後づけなことが多い

ショップページに写真を載せて
ふと浮かんできた言葉たちをならべていくのね


だからずっと、なんとなく
いい加減だな、って思ってたの

ブランドコンセプトとか
作品コンセプトとか
もっとしっかりした骨組みをもつべき

みたいな


でも
作品のもつエネルギーと見比べてみたら
全然いい加減なんかじゃなくて

わたし今までほんとに
わたしの何を見てたんだろうね🤣






新作のKASANEちゃんたちはね
恋のお守りですハート


風花さん(水色)は
過去の恋の思い出を全部あつめて
忘れられない傷も
あったかくて嬉しかった記憶も
切ない気持ちも全部昇華して
ここからはじまる未来の恋に向かうためのサポートを


忘れ雪さん(ベビーピンク)は
新たに芽吹いた恋心を優しく包み込んで
自分の全部を肯定しながら

たとえば過去に
「男の前では態度かわるよね」とか言われて
それから周りの目が気になって自分をうまく出せなくなっちゃったり

そういう女の子な自分に強さを与えてくれる
だからどーした?って外野の視線を柳のように受け流して
自分の全部の魅力を解放していく
したたかで可愛い恋心を応援してサポートしてくれる

そんなアイテムです✨



わたしは駆け引きとかできなくて
いっつもストレートに突っ走って告白するタイプだった(笑)

でもそれは中学生のころ
好きバレしたくなくてひどいこと口走って
その後3年間ろくに喋れず
もちろん好きだとも言えず
ただ見つめるだけで終わった自分が悔しかったから

ストーカーみたいに追いかけるだけ
見てるだけしかできない自分が気持ち悪くて

毎日のように夢に見ては
ごめんね、ほんとは好きなのって言ってるのに
現実ではなんにも行動できない自分が悔しくて

一緒にいることも
ちゃんと失恋させてあげることもできなかった


だから次に好きな人ができたら
うまくいってもいかなくてもいいから
ちゃんと好きって気持ちを伝えようって
勇気出すことにしたんよ

まぁ言っちゃうことで巻き起こるいろいろもあったけど🤣
詳しくはこちらをどーぞw






そんな無鉄砲なくらいの勇気もはいってるかも爆笑

だって、自分に必要なものだ!って思ったら
遠慮なんてしてちゃだめだよニコニコ

恋人は所有物ではないけど
そこに生まれる感情は全部、自分に必要な学びでエッセンスだから

それを受けとるために動くんだよ照れハート



恋のお守り
ぜひ手にしてみてねハート


ダイヤモンドKASANE  風花


ダイヤモンドKASANE  忘れ雪




どんどん目立って輝きながら
世界をまるごと魅了するって決めてる方には
こちらもおすすめハート


ダイヤモンドKASANE  紅梅


ダイヤモンドKASANE  山吹





今回は、10000円以上お買い上げの方に
プレゼントがあります爆笑
あと先着3名さま!

オンラインマルシェでひとめぼれした
リップ型石鹸おねがい
ケースは右側のピンクの龍のウロコみたいな可愛いやつ✨

ポーチにぽんって入れてもち運べるので
出先でもウキウキ安心ラブ


その他のラインナップはこちらハート




アート作品『旅路/おかえりの宿』について
ちょっと面白い気づきがあったので
近々シェアしますねー!!ハート