先週一本ブログ書きかけて
そのまま放置しちゃってたので
ちょっと間が空きましたニコニコ
おひさしぶりです元気ですダイヤモンド



先週、はつもうで行ってきた✨




土日は冬フェアの準備を




平日は作品のラストスパートと星読みを星



毎日なにかしらチクチクしておりますニコニコ
もうちょっと待っててくださいねー!!







Facebookのプロフ写真を
そろそろ変えたいなーって思いつつ
しばらく放置してたんだけど

昨日ついに我慢ならないレベルになり(笑)

今日は朝から自撮りして
各種SNSのアイコン変えてきましたん照れハート




ひさしぶりにガッツリメイク←

口紅が苦手で(すぐピリピリしちゃう)
ごくたまーにしかつけないんだけど
今まではボルドー系の色味が好きだったのに
今日は真っ赤なのがつけたくて
じわじわ好みが変わってるんだなぁって





頭に巻いてるのは
アート作品に使えそう!!とおもって
ひとめぼれして買ったけど
まだ出番のない幅広リボンさんw




自分でつくったくせに
こんなでかいの誰がつけるのよw←
って思ってた蝶のブローチ

めっちゃ映えアイテムでした爆笑
あと2つあるのだけど
気になるかたいらっしゃいましたらご連絡ください❤️





自撮りでも撮ってもらうのでも
今まではなんとなく
「カメラの向こうに大好きな彼がいると思って」
写ってたんだけどね

もうかれこれ15年くらい好きなんだが
いまだにドキドキするのね(`・ω・)


んで
どんな顔したらいいかわかんないとか
へにゃへにゃになりすぎたりとかで
逆効果だったことに気づいた今日…🤣



プチ気づきがいろいろあって楽しかった照れ