人はいろんな顔を持ってる

ひとりの時
尊敬する先輩と一緒に居るとき
愛する人の隣に居るとき
ちょっと苦手な人と一緒に居るとき

その時々で
ぜんぶ表情が変わる



緊張する面接であっても
面接官が優しく場を和ませてくれる人だったら
緊張がやわらぐし

きつい部活であっても
仲間と一緒なら
目標のために頑張れたりする


これはホロスコープの星たちにも言えること


持ち味が出にくいポジションにある星も
アスペクトの組み合わせによって
力を発揮できたり

意識のほこさきを変えるだけで
飛躍的に成長することもある


わたしたちは
神様のチームワークでできているから
自分で自分をあきらめなければ
可能性は無限なんだ


そしてその
無限の可能性を引き出すために大事なのは
いかに自分に馴染む言葉で星を読むか
だと思う

星座の瞬きアミュレットストーン、再販ですってよ✨
詳しくはこちら




わたしが星読みの募集に
お申し込みフォームを使わず
直接メッセージをくださいって言うのは

そのほうが
その人のナマのエネルギーに触れられるから
決してフォームづくりがめんどいわけではない
(いやそれもあるけど笑)


ブログなんかの発信とも違う
普段どんな話し方をするのか
それが見たいから

もちろん
「星読みをお願いします」っていう
いちばん最初のメッセージは
まだ固い

でもそのあとの

ありがとうございます
よろしくお願いします
お振込みしました

あたりで
だいぶその人のナマの感じが出てくるのだニコニコ




昨日また新たなサポートアイテムが届いた✨
非加熱のアメジストさん❤️
禊ブレンドさんが「相棒キター!!」みたいなテンションでどばどば出るようになった🤣仲良しな2人





昨日このブログの下書きしてる途中で
すごくタイムリーな記事に出会って

めっちゃ興奮してシェアしちゃった!
ちょうどそれ言いたかったやつ!!




まずはリンク先のブログ見てほしいんだけど


ここで言う「星の書き換え」って

例えば
四柱推命の「帝旺」や「冠帯」という星などに
自分はどんなイメージを乗せているのか
自覚すること

「帝旺は王様の星だよ」
「冠帯は女王様の星だよ」

とかって聞いて
どんな王様像、女王様像をくっつけてるのかってこと


人の上に立つ者
何か大きなことを成し遂げる者
華やかで煌びやかな存在

そんなイメージももちろん大事だけど


それ、あなたの心にしっくりきますか?


しっくりこないなって思うなら
そのイメージに自分を寄せるんじゃなくて
自分に合うようにイメージを書き換えていいんだよ!!




お城を抜け出して冒険に出たり
身分を偽って民間に紛れて生きる王族の話なんて
物語とかにもいっぱいあるよね!

いかつい顔して玉座に座る王様だけじゃないよ✨


ディズニープリンセスなんて
だいたいみんなお城飛び出して冒険しとるよ!!爆笑

動物と話したり
行く先々で友達つくってたり
フランクでとにかくよく笑う!!

武器も鎧もない、
オープンな心と身体ひとつでどこまでも行っちゃう

そんな心の強さを持つ人が
現代の「帝旺」「冠帯」「建禄」とか身強
なんじゃないかなって

昨日星読みしてて思ったんよニコニコ





歴史ある占いって
それこそ帝王学としても使われて来たから

こういう強い星は特に
古くからある「王とはこうあるべき」っていう集合意識を背負ってて

だからこそ
自分はそれをどう扱っていくのか
どう在りたいのかが大事




自分のことは見えにくいけどさ

ホロスコープと命式と
時には数秘なんかも見比べて

その人がいちばん受け取りやすそうな言葉
その人の心の奥までするんと届く言葉でお届けするの
わたし大得意✨✨




わたしの星読みは
いろんな占いや鑑定を受けたけど
いまいちしっくりこないな
っていう人にこそ受けてほしいハート



まずはこちらまでご連絡くださいニコニコ

年明けからまた値上げするので
今がいちばんお得かもニコニコ

星読みの詳細はこちら






クリスマスセール中の
アクセサリー、アート作品はこちら

日常にアートな彩りを
BASEさんからクーポン出ています✨