強すぎる自己顕示欲
度を越した負けず嫌い
しょうもないプライドの高さ

世間的によろしくないとされていても
スマートじゃなかったとしても

あるんだもん
まずは受け入れよう


なかったことにして
できた人間のフリなんかするから
動けなくなる


それは全部
あなたのエネルギー源

どう使うかはあなた次第


全部クリエイティブな方向にもってけるんだよ
そうじゃなきゃわたしが困る






強すぎる自己顕示欲
度を越した負けず嫌い
しょうもないプライドの高さ


全部持ってるし
その上で
このままで
愛されたいって願ってる



こんなわたしでも
飛び抜けてできることがあるんだよ

組織の中で生きるには
邪魔になってしかたなかった
隠すしかないと思ってた資質

ぜんぶぶっこんでものづくりしてる


人にぶつけたらお互い傷つくような激しさも
使い方次第でいくらでも宝物にできるから






どう使ったらいいかわからなくて
答えが出ないのなら
わたしのとこにおいで

決めるのはあなただけど
ヒントならあげられる

困ってること
悩んでる力
こっそり教えてね

ホロスコープの中では
どんな星も
みんな輝いているんだから

現実に活かせないはずがない



才能はパズルのピースのようで
それひとつだけでは
何の役に立つのか
まったくわからないものもあって

それが
出会いとか経験とか
いろんな小さなカケラたちと重なりあうことで
初めて使い道が見えてくることもある


自分で気づけるならそれでいい


わたしは自分で気づきたかった
いろんな人の力も借りたけど

他でもない
わたしに見つけてほしかった
最後の光はわたし自身に当ててほしかった

暴くならわたしの手で暴いて

ずっと自分にそう言われ続けてた



ただ
やっぱりヒントはほしい
探しすぎてる時って
視野が狭くなっているから

ここだよーって
光を当てて少し誘導してもらえることは
とてもありがたかった



星読みは
視野を広くするための光
鑑定結果を落とし込んで
最終的に納得して
自分のものにするのは自分の力




あなたの眠らせてる才能
使い道がわからなくてもて余してる力

ほんとうは
どんな物語を生きるために
この時代の変わり目に生まれてきたのか

一緒に紐解いてみませんか?


まずはこちらまでご連絡くださいニコニコ




星読みメニューの詳細はこちら





アクセサリーに使えるクーポン出ています✨

日常にアートな彩りを