先週金曜の夜に募集が始まった
古橋佳那ちゃんの
モスにありそう!
ご一緒に、エネポテはいかがですか(`・ω・)✨

ロゴデザインのサービスですニコニコ



エネポテのホームページもできたってよ!!

お申し込みやお見積りなどは
こちらからどうぞ✨✨


デザインに関して
わたしはさっぱりちんぷんかんぷんだけど

かなちゃんと知り合って4年
この間に、


初代アメブロヘッダー


初代名刺

ホロスコープアクセサリーのフライヤー


2代目名刺


2代目アメブロヘッダー
今のやつね!パソコンでブログ見たときに表示されます



その他、A4サイズ領収書のフォーマットや
ちょっとした画像などなど

ほんとうにたくさんのデータ関係をお願いしてきたんだけど
これがまぁ全部全部わたし好みで!!


どんなイメージがあるか
どんな風にしたいかなど
丁寧にヒアリングしてくれて
こちらの思いを汲んでくれるんだけど

なんというか
回をかさねるごとに
だんだん直接頭のなかを見てもらってるような
そういう感覚になってきた✨



佳那ちゃんはわたしから見て
オールラウンドプレイヤー

四柱推命の鑑定師さんでもあり
デザイナーさんでもあり
カメラマンでもあり
元声優さんで、今でも声のお仕事もしてるし
ヒーリングやリーディングなどのスピ系の分野もできちゃう
おまけに可愛い照れハート
フットワークも軽い✨
わたしが重すぎるだけ…??


ローブだって似合っちゃう❤️
頼りにしてます(`・ω・)✨



えっと、何の話だっけ…?

あ、そうそう
それで、ロゴですよ✨

ついにatelierNoche
ロゴもつくってもらったのですおねがい





じゃーーーん!!

すごくない!?
可愛くてかっこよくて
好きなモチーフとか意味とか
たくさんたくさん込めてくれてるのに
このスッキリ感✨✨

いやーんラブ嬉しーーー!!

色ちがいもあるのよ!

ほれハート


ほれほれハート


ほれほれほれハート

ひとまずこれ↑を
ショップのロゴに設定してみたニコニコ



どれも可愛いねー!!

まだ現行のがめっちゃ残ってるんだけど
名刺とか台紙とか、ぼちぼちロゴ入りに変えよかなって思っています



金曜日にお願いして
月曜日に納品されるというスピード感よ…びっくり

まぁこれは
4年の関わりがあっての早さなのかもしれないけど
要望聞きつつリーディングしつつ案を出して
仕上げてくれましたハート




今までの名刺やヘッダーなんかは
おぉー!!可愛い!!って毎回思いつつも

どこかわたしの想像力の延長みたいな感覚があってね
そうそう、これこれ照れみたいな

でも今回は完全にわたしの外側から
コントロールできない領域からやってきた感じで

未来のわたしと相談してつくってくれたんじゃないかなニコニコ
これからのわたしに必要なエネルギーを込めてくれてるダイヤモンド




2020年がままならなかった人も
これからの時間に胸おどらせてる人も
ロゴ製作考えてる人はみんな頼めばいいとおもうよ(`・ω・)✨

募集はあと4名様かな?


詳細はこちらから✨

言いたいだけw