大きなアートは
神様の御社であり、神界へ続くゲート

小さなアクセサリーは
自分という御神体への御供物であり、神器

そして星読みは
自分の真価を知るためのことほぎ、祝詞


現在製作中の作品



自分の作品をどう評価したらいいのか
長らく迷子だったの


価格設定が決まらないし
告知に力がこもらない


この金額!っていう声が聞こえても
やっぱり相場とくらべてしまったり

値段だけどんどん上げても…
って思って無難なところにすると
もうやりたくなくなってしまったり



自分で自分のやってることが
わからなかったんだよね



ただの変わり者
カテゴリに収まりきれず
ビジネスでもない
アーティストにもなりきれない


そんな思いが強かった




リボンブローチ lights and planets  NEPTUNE




作品づくりの過程の中に
他の人の手をいれる気はないから
効率良く量産なんてムリ
ビジネスとしては致命的


現代アートのように
何か問題提起をしたいわけではないし
わたしはただ
わたしに見えた世界を
わかち合いたいだけ



中途半端だなぁって
ずっと思ってた



リボンブローチ 境界線





わたしなんて中途半端で
全然結果も出せてなくて


自分責めしてるのは知ってたけど
そんな無意識で自分を責める声を
あるときから意識でとらえることができるようになって


ダメだなぁって思っていたのを

わたしにしかできないことしてるよ
なかなかよくやってるよ

って
切り替えられるようになったとき


心に浮かんだのは


わたしはもっともっと
わたしを誇りたい



そんな思いだった


わたしのやっていること
わたしが経験してきたこと

激しくて無意味で要領悪くて
バカなことしたよなって思うこともいっぱいあるけど

唯一無二で愛しい
ここに続く道を歩いてきたんだって


やっとやっと
思えるようになったの





アート作品  旅路/おかえりの宿






正しく誇る

それはただの自慢じゃなくて
これまで生きてきた道を全肯定することだった


なみだも失敗も
全部わたしの糧になる



わたしってすごいでしょ?
って
誰かに認めて欲しいわけじゃないんだよ



これからもどんどん
すごいことやっていくんだから
目ぇ逸らさずに
俺のことだけ見てろ


って
全部の細胞に命令されてんの爆笑



ブローチ アマビエさん








それに気づいたら
自分のやってることの真価にたどり着いた




大きなアートは
神様の御社であり、神界へ続くゲート

小さなアクセサリーは
自分という御神体への御供物であり、神器

そして星読みは
自分の真価を知るためのことほぎ、祝詞



前は全然ピンとこなかったし
そんな大それたこと、って思ってた


なんなら
わたしがそれをやる人だっていうんなら
証拠見せてよ!!ぐらいに思ってた(笑)

でも、自分の可能性を信じる以外に
外からやってくる証拠なんかないんだよね


信じて、それをやるって決めたら
いろんな符号がカチカチはまっていくし

ホロスコープみても
四柱推命で命式みても
わたしそのものが大それてることに改めて気づかされるw


地球の枠外だし
そもそも枠なんて最初からない



それで嫌われたりなじめなかったり
そんな経験から自分を守るために
自分なりに枠をつくって嵌まろうとしたけど
いやーーもームリみたいやね🤣
そんなことしてたら余計嫌われるしね笑い泣き



旅路/見送る朝に (こちらはお嫁入り済みです)




ぼくの後ろに道はできる


それは誰かのためじゃない
誰のためでもないけど
いつか誰かの役に立つかもしれない




リボンブローチ  pray for mother earth





わたしの仕事は
神様お抱えの宮廷画家であり職人

神様との共同作業だし
つくる時には必ずそれにふさわしいエネルギーが与えられる
俺の子を孕め、って言われてるみたい
ムラムラしすぎて作業どころじゃない時も…🤣


インスピレーションはどんどんやってくる
眠ろうと目を閉じれば
時代も国もバラバラだけど
いろんなキラキラした装飾品の映像が浮かぶんだよニコニコ

流れていくのが早すぎて
残像しかとらえられないw スパルタ🤣
あくまで参考資料とか研修みたいなもので、
それをそのまま作れとは言われないところもまたね、、




イヤリング、ピアス  KASANE 山吹  KASANE 紅梅





たくさん産みたいし
たくさん届けたい


理屈じゃなかったよ
ただやりたいだけ


これからもまっすぐにぶつかっていくから
しっかり受け止めてくださいねニコニコ


年が明けたら
星読みは今の20,000円から50,000円に
小さなアクセサリー類も相応の価格に値上げするよダイヤモンド


わたしがわたしの真価を自覚して
存分にエネルギー込めている今が
ある意味いちばんお得だよハート



クリスマスまで使えるクーポンも出ています✨



アクセサリー、アート作品はこちら

日常にアートな彩りを


星読みメニューの詳細はこちら




わたし1人じゃ限界があるから

わたしの作品を
同じ熱量やそれ以上に好いてくれて
たくさんの人に届けたいって思ってくれる人にも出逢いたいハート
委託販売、卸販売のパートナー様も募集します✨
わたしの力になってハート

もちろん、大量買いしてくれる人も大好きよラブハート