楽しそうな企画いっぱいやってるー!!爆笑
と思ってお申し込みした
Gallery IYN さんの企画展

「Neo Japonism展」でお声かけいただき
来年1/21~28の会期で出させていただく予定だったけど

このたびの大阪の外出禁止要請を受けて
しばらくギャラリーおやすみされるそうで





わたし的には
額装作品ちょっぱやでしあげて
早めに額を見積もってもらわんと
会期にまにあわーん!!
ってちょっと焦りが出ておったので
逆にありがたくおねがいハート



だがしかし
だがしかし…!!


会期終わってから販売にまわすかー
って思ってたこの子たち




もぅ出したくて!!

ショップに追加しましたよー!!爆笑




KASANEシリーズ

平安時代の女房装束の
重ねに用いられた彩りの遊び「襲の色目」

atelierNoche流にアレンジして
アクセサリーにしましたダイヤモンド



ダイヤモンドKASANE 紅梅


早春の、冷たい風の中で凛と咲く紅梅

キリッとした紅と
柔らかなピンクのグラデーション
にしき糸のゴールドがアクセントになっています。




ダイヤモンドKASANE 山吹
https://ateliernoche.thebase.in/items/36900465




晩春に
一斉に咲いた八重の花が風に吹かれる様は
さながら山が震えるようだと命名された山吹

ジューシーなシトラスカラーは
見る人にフレッシュな元気を与えてくれます





ネジバネイヤリングと
チタンポストピアス

各1点ずつのご用意がありますハート






刺繍糸とビーズと
シルク絞りリボンとスワロフスキー

異素材たちのマリアージュラブ

そして
とにかくつけ心地が軽いです!






サイズはだいたいこんな感じ



わたし一般的な成人女性より
耳がうんと小さいんだよな(笑)
なので着画はあんまり参考にならんかもw



あと、予定としては

藤(パープル系)、若草(グリーン系)
桜(淡いピンク系)、薄氷(ホワイト)
墨染(ブラック)

とかとか
つくろうと思ってたんだけど照れ

マルチカラーとかパステルとか
ギャラクシーとか
なんか襲の色目にもう関係なく
いろんな色とテーマでやってみたいなーって
ウズウズしています✨









BASEさんから12月分の5%offクーポン出ています✨
使用期間は12月7日~12月25日

今日から使えますニコニコ


そして12月12日はatelierNocheになって2周年です❤️



また改めて記事にするけど

わたし今ようやく
自分がつくっているものの真価を自覚してきたところ

なので
年明け以降は星読みの価格も作品の価格も
ガツンとさらにあがりますニコニコ

アクセサリー類の旧作も
2021年からのエネルギーにそぐわないなと思うものは撤去していきますので

この機会にぜひ
お迎えくださいハート







アクセサリー、アート作品はこちら

日常にアートな彩りを


星読みメニュー一覧はこちら