セッション満員御礼だって!おめでとうございます✨✨


セッションの最初にリリーさんから伝えられたのが

「月の裏側に龍が眠っている
その龍のための、鎮魂歌的なうたがほしい」

という輝夜姫からのオーダーで
セッションの内容はみんな全然違ってくると思うので
ちょびっとだけネタバレ。いいよね?

じゃあなんか作品とともにつくろう
と思いつつセッションを受けてて

なんか質問ありますかー?ってなったときに
作品つくるにしても
この龍のこと、もう少し情報が欲しいな
って思って聞いたのね


この龍はどうやら封印されているらしく
悪い龍だっていう人も居るけど
この龍を救いたいって思っている人も居る
龍を癒せるのは美しさしかなくて
龍はなにより忘れられたくない……と


え、待って……!
その話なんか聞いたことあるやつ


もう消したけど!!
こーゆーときブログ消したん悔やむな
忘れられたくなかった、は
わたし、去年の3月に
「有名になりたいって思ってたのは
わたしが忘れられたくなかったから」ってブログ書いたやん
ここに種あるやん


そんで、封印の龍って

おととし、自分の星のうたはおろせないのかと
自分のホロスコープに向き合ったときに見えたヴィジョン

高い岩山のてっぺんに
剣を抱えて片膝立てて
ただじっと、地平の彼方を見据えている男
ただじっと、風が頬を撫でて行くのを感じている男
彼の剣は岩山に埋まっていて
それはよくみたら岩山じゃなくて
封印されて石化した龍で

ともに空を駈けたけど
これから来る人の世では我らは邪魔になるのだって
そうやって愛する龍を封印した男と
愛する男の願いを受け入れた龍の


それやん……!!えーん



気づいた瞬間泣いたわえーん

だって!!忘れてない!!
ちゃんと覚えてるもん!!



わたし今年になって
もう、その龍の封印を解くときって思って
でもどうやっても剣が抜けなくて
ちょっと途方にくれてた

抜けんかったのは
地球にあるとばっかり思ってたその座標が
月にあったってこと

じおん、慈音、zion
龍の名前の音の響きから
日本かイスラエルかって思ってたけど
それは繋がる地ってだけで実際は月だったなんて



おかげでやっと封印を解いてあげることができて

最後のワークで月にいる瀬織津姫と龍に逢いに行ったら
その子だった
白銀の、ところどころ光の具合で
虹色と乳白色に見える
凛々しくて可愛い子
(瀬織津姫ごと封印しとったんかも)


これ読んでる人にとっては
なんのこっちゃやと思うけど!!

おかげで全部繋がってよかったーえーんハート


セッションが終わって
内側に意識を向けたら
うたがするすると出てきて
(メロディはまだわからん!)

でもね
レクイエムじゃなくて
ラブレターになった爆笑



あ、、
今気づいたけど
レクイエムというか祈りのメロディは
カッパドキアの彼女が持ってるのがあるぞ??

そっか
鎮魂歌と生まれ変わりのうたは
表裏一体で
死を越えてまた生まれる
そういう うたになるのね



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




忘れ得ぬ記憶
鼓動と風をきる音よ
御前とともに駈けた空
森と水の匂い

鱗の煌めきは星となり
豊穣の祈りとともに
この世界を彩る

忘れられるはずもない
御前は今も此処に居て
眠っていてもなお
まばゆくあたたかい

もう一度  此処へおいで
また  ともに空を駈けよう
御前のうたは慈しみの音
それを地上では  平和の鐘と呼ぶ
それを地上では  愛の鐘と呼ぶ

過去にはしない
ともに未来へ生きよう
もう一度  此処へおいで
また  ともに空を駈けよう



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

うたの中の「御前」は
ごぜん、ではなく、
どうぞ、おまえとお読みください
敬意と愛を込めて❤️



今つくっている作品が
月と海で
おかげで月へのゲートはもう
ここにあったの


道はすでにできていたのよ








余談やけどな
今日な、進捗を写真撮っとこうって
カメラ構えたらな



「バーコードの読み取り成功」

ってメッセージ出たんよ…!!🤣🤣
(スクショできんかったのが悔しい!!
普通に撮影になってしもた💦)

リボンの蛇腹に反応したらしくてね🤣


ちなみに読み取られたバーコードは
トヨタのリヤバンパ カバーやって笑い泣き





しかも1000円~って🤣

むきー!!
わたしの作品はもっとお高いわよー!!🤣




BASEさんから12月分の5%offクーポン出ていますからね✨
使用期間は12月7日~12月25日


そして12月12日はatelierNocheになって2周年です❤️



今日のセッションを受けて
もっと自分の創るものの価値を自覚しようって
決めたので
年明け以降は星読みの価格も上げるし
ブローチの旧作も撤去していこうと思いますニコニコ

旧作のうちの
残していいと思えるものは
接ぎ合わせの糸を直して
価格あげて再度出すかもだけど


この機会にぜひ
お迎えくださいハート







アクセサリー、アート作品はこちら

日常にアートな彩りを


星読みメニュー一覧はこちら