今つくってる作品ね

月の部分をやってる時はなんともなかったけど
波の細かい部分に入ったとたん
塩むすびとお味噌汁が異様に食べたくなってきたびっくり

みそ!こめ!しお!
って神様か(笑)



ちょうど先日
浄化のお塩が切れて
名取寛人さんの神塩を注文してたわたし
そろそろ届くんだハート







まぁ共同作業なんですよ

というか
ほんとうに御神事してるんだなぁって
意識のチューニングが合ったからかな

いろいろ指令が入るようになった

アート作品は
お嫁入り先は人間界だけど
オーダー元、発注元は神様だ




郷ノ浦の港付近からここまで、歩いてやったぜ(笑)




「壱岐の神様と一緒にお仕事がしたい」

そう願ったのは
去年の10月
滿美さんに呼ばれて弾丸壱岐旅日帰りツアーしたときだったか

今年の2月に改めて
月読さま、女嶽さま、男嶽さま
龍蛇神神社、天手長比売神社跡、龍光大神さまと、滿美さんとともにめぐったときだったか
次のお仕事の打ち合わせしましょー!って予定組んだときは言ってたのに
結局わたしの御祈願ツアーになった(笑)


龍蛇神神社の
この荒立つ波と風
轟々と鳴る潮騒



この泡立つ白波と
ぐるぐるとかき混ぜるようなうねり



ここを見て
伊邪那岐・伊邪那美の国生みのようだなっておもったんだよね

天の沼矛で海をかき混ぜるって聞くと
なんか優雅に矛を動かしてるような気がするけど

地上の海はすごく激しく波立っていたはず





生め
生め
かき混ぜよ
混沌の中より命うまれん


わたしにはそう聞こえたし
この景色を見ているだけで
無限に作品が産み出せる気がした





今つくっているこれは
この時の壱岐の神様との約束の1作目

ようやく形が見えてきたよね




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



気づけばもう12月
だれよ11月中に終わらせるって言うたの
(わたしだよ!笑)


BASEさんから12月分の5%offクーポン出ていますからね✨
使用期間は12月7日~12月25日


そして12月12日はatelierNocheになって2周年です❤️
特に何にもイベントは用意してないけど←
2020年がんばったご褒美に
リボンブローチなどいかがでしょう照れ



このへんのとかはね、もうちょっと待っててください!

つくりたい色が出そろったら
予約販売の形でショップに載せるようにします✨










アクセサリー、アート作品はこちら

日常にアートな彩りを


星読みメニュー一覧はこちら