リリーさんのブログが
かなこ祭りになってる!!チューハート



鑑定内容の全文をシェアしてくださってますラブ

熱量がそのままに伝わるかとおもうので
ぜひリンク先読んでほしいーー!!

ありがとうーーー!!ハートハートハート



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



人の星読みはできるけど
自分のうたはおろせない

過去に何度も書いたこの言葉

そんなもんだと思って諦めてた
自分のことは見えないんだろうって


過去のブログを振り返ると
「わたしをわかってほしい!!」のエネルギーばっかりで
読んでて恥ずかしくなったからざっくり消したんだよね



けど

それぐらい
わたしはわたしのことわかってなくて
わたしはわたしのことわかってほしかった
わかってほしいをそのままぶつけたみんな、ごめんね


まだまだこんなもんじゃないって思ってるくせに
いざ欲しい未来が見えそうになったら
いやいやわたしなんて、って小さく卑屈になったり

二次創作や夢小説では
こうだったらいいな、の願望をぼっこぼこに詰め込んだ
登場人物の誰よりも強いヒロインを描いてたくせに

でも現実は違う、って
これはこれ、それはそれ、って
そもそも望むこと、そう在ることを
全然許可してなかった

こんなんじゃ
わたしの全貌なんて捉えられるはずもない



myホロスコープ
アミュレットストーンでデコるのが
マイブームだよ(`・ω・)✨



カイロン(キロン)という「魂の傷と癒し」のテーマを担う星がある

kと○を組み合わせた
鍵のマークみたいな記号のソレ


わたしのカイロンは

ダイヤモンド牡牛座27度
ビーズを売るインディアンの女

というポイントにあって

ここは本来
「自分の感性や感覚を磨いて、自分が良いと思ったことはどんどん発信していく」エネルギーの場所

才能やルーツを含む自分の持ち物すべてに誇りをもって
まっすぐに自己主張して理想に向かう


そこに癒しが必要なのもわかるくらい
まーーー全然自信がなかった



たくさんの団子状に固まってる星たちと
YODというアスペクトをつくっている
わたしのカイロン
MC、ICからめたら、ちょっとゆるいがブーメランYOD


ずっと
こんなに天体を総動員してサポートしなきゃならないほど、わたしの傷は深いんだ
って思ってた

とくに覚えはないんだけど
たしかに自信はもてないけど
そのせいでいつも人生つまずいてきたとか
そーゆーのはないな、って

だけど

よくわかんないとこに
なんか重いもんが埋まってんだろなって





でも違うよね

これ、わたしだけの傷じゃない

日本人のDNAに刻まれた潜在意識の傷だわ

って
今朝ようやく気づいた



わたしなんてまだまだです
全然たいしたことないんです

っていう謙遜

美徳だったはずのそれは
いつしか自尊心をしぼませて
ついには
自分の自信のなさを肯定する隠れ蓑になってしまった


その謙遜
自分を小さくするために使ってないか?
小さいまま窮屈な箱の中に入っていなきゃいけない
そんな今を肯定するために使ってないか?


自信がないことにもメリットはあるよ
自信がないんですって引っ込んでたら
目立ちはしないけど
叩かれる心配もないもんね

みんなと一緒
みんなのなかに埋もれたわたし
はぶられる心配もないもんね



でも
ほんとにそれでいいの?


多様性は彩り
生き物だけが持つ
生きているものだけが持っている個性

いろんなこと体験したくて
この世に生まれてきたんだろ?
みんなと一緒のワンネスでたゆたっていたいなら
魂のままで事足りる


あなたはなんのために
あなたはなにをしたくて
ここに生まれてきたんだ?


わたしのカイロンは
それを問うための鍵

だからアンパンマンのマーチ聞くたびに泣いちゃうんだよ

あなたの、みんなの
生まれた理由を思い出すための
そのための鍵を手渡す

だからこんなにも
天体を総動員して
全身全霊で力を注ぐために


そしてアート作品たちは
その増幅装置
神様のお社
共鳴とチューニングの台座



それに気づいたら
今まで読めなかった自分のうたが見えた!!笑い泣き


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


雷(いかづち)を受け  天地を貫くこの剣は
地中深くに眠る命の鍵を
呼び覚ますためのもの

己の深淵を見よ
空に輝く星がすべて
水面に映っているのがわかるだろう

水鏡は語る
この世のすべての答えを
ひとつ残らず問え
世界に色をもたらすために


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



自分が何者であるか
なんのために生まれてきたのか

当たり前のような問い
だけど大事な人生の羅針盤


あるのとないのとでは
足どりの強さが全然違います


2020年、世の中は大きく変わりました

でもこの世の本質は
いま上っ面に見えている不安じゃない
もう古くなった時代の概念をふるい落とし
新しい時代を芽吹かせるための通過儀礼のようなもの

外側の風に翻弄されて
こわがっている場合じゃない

これまでの常識や価値観が吹き飛ばされていく地球で
あなたはこれからどう生きますか?


あなたはなんのために
あなたはなにをしたくて
ここに生まれてきたんですか?



わたしの星読みを通じて
あなたの力になってくれるのは
他でもない、内なるあなた


自分の光も闇も
正面から見つめて
どんなときでも自分を信じると自分に誓い
幸せになる覚悟を決めて
鍵をお受け取りくださいニコニコ




ダイヤモンドあなたの深淵を旅する「星読み魔法陣」

20,000円

古橋佳那ちゃんが画像つくってくれた!!笑い泣きハート
かわいい!!



香水お問い合わせ・お申し込みについて

Facebookでお友達申請のうえ

メッセージ送ってください→


Facebookアカウントをお持ちでない場合は

メール→cielo.sobre.las.canicas☆gmail.com

☆を@に変えて送信ください



ご希望のメニューをご連絡ください✨

必要情報からお振込み先まで、

こちらでガイドさせていただきます。

お支払いは銀行振込となります。


必要な情報

クローバーお名前

クローバー生年月日

クローバー生まれた場所

クローバー生まれた時間

クローバーお届け先のご住所・お電話番号(郵送のメニューの時のみ必要となります)

クローバーブログやインスタなど、発信されている内容がわかるアカウントがあれば、合わせて教えてください





メニュー一覧、詳細はこちら



アクセサリー、アート作品はこちら

日常にアートな彩りを