春頃からペースダウンしてたのが
ここへきてようやくいっぱい動けるようになった気がしますニコニコ


でね、今までは
作品つくってるときは星読みはお休み
星読みするときは作品づくりはお休み
って感じで
スイッチの切り替えが必要だった

でももう、それも必要ないかなって
この前ふと思ったの



我が家もそろそろツリー出さなね



もともと負けず嫌いで
なんでも「できる!」って突っ走って疲弊するタイプだったから
もっとわたしのことも考えてよね!!
ってプンスカしてたのね

でも完全に立ち止まることができなくて
けっこうずるずる走ってきちゃってて



今年はコロナをきっかけに
イベントが中止になったり
しがみついて追いかけなきゃ置いていかれそう
って思ってたことから手を離してみたり


さんざんグダグダやって
はじめて自分にプレッシャーかけ続けることをやめられて
だいぶ復活したらしい✨




これもグダグダの一環だった(笑)



全部忙しくなってもいい
あれもこれも
やりたいなら全部やっていい


そんな器用じゃないし…
忙しくなったらもっと自分がおろそかになるし…

そんなことを思うことを
やめにした


突っ走って疲れてもいい
盛大にこけてもいい

今度こそ
背中合わせで
わたしの全部を連れていく



そう思ったらなんか
やりたいことなら全部やれそうな気がしてきた爆笑



作品もつくる
星読みもする
家のこともする
自分とふたりっきりでのんびりする時間もつくる

全部やったるでー(`・ω・)💨










こちらも順調✨

明日またパーツ買いにいくんだニコニコ

色味を抑えた静かな作品になりそう
だなんて言ったの誰よ
わたしだよ←

だんだんわたし好みになってきて楽しい照れ







星読みメニューがあたらしくなりました✨


アクセサリーはこちら

日常にアートな彩りを