わたしが作るものの中で
はじめての、はっきり顔がある子たち




表情があるぶん
個性もはっきりしてて
おもしろいなーって思ってるんだけど
よくよく見たら
あの人やあの人やあの人に似てる…爆笑ラブラブ
勝手に思って楽しんでる✨





作ってるときから似てるなって思ってた子もいるし
並べてみたら、あれっ?って思う子もいて…ハート


アマビエさんなので
疫病退散祈願でもあるのだけど

実はそれぞれの色やキャラ設定に沿って


ピンクオパールちゃんは恋愛成就だったり


ふゆちゃんは歌姫の道しるべだったり


水晶ちゃんは合格祈願だったり

そんな願いも込めておつくりしていますニコニコ






team.pastel は、みんなお嫁入りが決まりました照れ
ありがとうございますダイヤモンド





日常にアートな彩りを