ラーメンズに再ハマりし
小林賢太郎氏の書籍を買い集め
公式さんのYouTubeでラーメンズと
ソロライブのPotsunenを舐めるように見て

おととい急に
徳澤青弦さんの曲に惚れ込んで
ラーメンズのサントラと
ライブのコント幕間で流れてた曲らしい
ポツネンの音楽のCD買って
今日届いた
Amazonさんありがとう







あともうひとつ、これもポチって明日届く
たのしみ!!


これがすごい好きで




聞きながら作業したらすごく気持ちよくて
いいお買い物したなって満足




あ、でも味噌汁つくるときにanagramの曲かけてたら
なにを作ってるのか自分でも分からなくなってきた(笑)
怪しい料理ができそう





徳澤さんはチェリストさんで作曲家

ムジカ・ピッコリーノの3期、4期に出てたなんて…!!
NHKさん、なんて贅沢なえーんハート

このサムネ左側のチェロ奏者が徳澤さん




楽器とかわかんないんだけどさ
チェロの深い音いいね
雨の日にも寄り添ってくれるし
これからの寒い季節はきっとあったかい
なんか暖炉のそばにいるような気分になる



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


音楽家さんって身近にいないから
どんな人たちなんだろう?っておもう
会ってみたいな

楽器を扱う男のひとの指は優しい気がする
女性を扱うのとおんなじだから


なにかに真剣なひとや
なにかを極めようとしてるひとの姿って
いつまでも眺めていたくなるね

芸術に携わる男のひとは
芸術のなかのミューズをふかく愛していて
なかなかわたしとは目が合わないんだ




……みたいなことをつらつら思う(笑)

なんかポエム的なのが書けそうな勢いですよ



誘う音とたゆたう音のバランスがね
とてもよくて
こう、安心してずぶずぶはまっていけそうで嬉しいのです照れ